2015.01.06 (Tue)

やる気をだします!

1月1日にした、1月はメイプルやります宣言

2015

ウソツキにならないためにもペットを買ってみました
というのも前にかったペット無期限化チケットの期限は1月だったので何かを買おうとは思っていたんです
なかなか可愛いペットがでなかったんですが、今は魔族とお茶と竜がいるので一番可愛いとおもった竜でそろえてみました
名前もそのうち考えないとね!

サクチケとアバターと露店も買ったのでやる気です!
そのやる気が続けばいいんですけど、形だけ入って満足するのが私です

でもサクチケを買ったキャラはさくらじゃないです
くるみでもないです、えいごさん




クリスマスプレゼントをいただいてしまいました

クリスマスプレゼント

でも年末はほとんどパソコンをつけていなかったので、受け取ったのが12月31日
お年玉ですよね、ゆーかちゃんありがとうございます!





ランキングバナー

本当はくまさんのペットがよかった
再販されないです・・・

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名指しされててわろたw
くるみでやるしかないだろ!
えいご |  2015.01.07(水) 00:09 | URL | 【編集】

あけおめですよー!
ゆーか★ |  2015.01.12(月) 09:57 | URL | 【編集】

えいごさんへ
えいごさんのことが思いうかんでしまったのです!


ゆーかちゃんへ
バレンタインにお返しします|ω-o)゚+.
そーらー |  2015.01.16(金) 00:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1217-8def35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |