2015.01.15 (Thu)

おそらく最後のビショップに・・・

先日100レベルを越えた天桜でんち

4次転職


4次転職が120レベルというのにいまだ慣れない私ですが、今は100レベルで4次転職
ビショップになってきました

今まで何度も4次転職はしてきました
でも4次まで1年以上かかったのはこの天桜でんちがはじめてです
ファーストキャラのそーらーvでさえ3ヶ月ほどでビショップになっていましたから!



レッドドラゴン


グリフォン


レッドドラゴン&グリフォンを倒してこいといわれてしまいました+゚(。pдq)+゚。

前は10m支払えば倒さなくてもよかったんですけど、今はもう倒すしかないんですか
お金で解決できるならしたかった
だって100レベルくらいでレッドドラゴンってすごい大変なイメージがあるんですもの

でも弱くなっているのかな?
装備もプレイヤースキルもない私でも倒すことができました


これで強さと善良な意思、勇気を全て兼ね備えた真の冒険家になることができました





ランキングバナー

数ヶ月前のお話ですけどね!
(。´・ω・`。)

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1218-45d3ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |