2015.01.17 (Sat)

冒険の書オワリ

やっと冒険の書も最後まで終えることができました

エピソードブック

冒険家は英雄やノヴァと違って自由さが売りの職だとおもっているのでちゃんとしたストーリーがあるのがちょっと違和感
自由なのはいいことなんでしょうけど、その分なにをすればいいか困ることもありますよね
目的がないというか


エピソードブック

冒険の書はやっていくべきクエストがあるのがおもしろいですよね



エピソードブック

でも今回でそれもおわり

メインとなるクエストが全部終わってしまいました
あとはもう地道にレベル上げて、いろんな地域のクエストをしていこうかなって!
あとカード集めもしたいな!





ランキングバナー

またアバランしてしまいました
反省

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1219-fdecc2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |