2015.01.29 (Thu)

世界旅行にも行ってみます

さくらのビショップではクエストをちょっとずつすすめています

なんか最近いろんな地域にいって、はじめていったときのことを思い返すブログになりつつあります
なかなか新しい発見がないんですもの
クリア時の経験値がおおくなったなーとか、要求されるものの難易度が下がったなーとか
例えばビートラビットの太鼓とか・・・ね?



海外旅行

今回はスピネルさんからいける世界旅行
水上市場
ほんと、あーこんなところあったなぁって感じ
いまどき来る人いるのかなーって思うようなマップですよね



海外旅行

夜市場はまだ来る人いそう
わざわざクエストすすめて、屋台とたたかったりしていました
今は確かスリーピーウッドでも会えますよね
夜市場の屋台はクエストしないといけないので、めんどくさそうですよね
私もはじめてのときは友達に手伝ってもらったなーって思い出してました



世界旅行であといけていないのは宋山里
黄金巨人とか掛け軸のクエストとかあるところですよね!
世界旅行では1番好きなので今度いってみようと思います





ランキングバナー

でも夜市場もかなり好き
好きな人おおいですよね

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.30(金) 23:48 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1220-2d250680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |