2015.01.22 (Thu)

2年前のエンジェリックバスター育成予定表

先日パソコンの整理をしていたら、2年前のエンジェリックバスター育成予定表がでてきました


エンジェリックバスター作成時の注意点を書いたものです
私はエンジェリックバスターをスタートダッシュしてランキング上位(当時はレベルのカンストが200)を狙っていたので、少しでも効率よくやり忘れがないようにまとめていたんです
一緒に上位を狙っていた相方の琉帆さんも同じようなことをしていたし、他のサーバーの友達も作っていたので普通と思っていました
もちろんファミリアはたくさん用意したし、神秘のマスタリーも500くらい、カンナと聖魔はそれぞれ3キャラずつは用意したなーなんて、ガチでやってたころをおもいだしました(ヘネシス担当、マガティア担当、ロミジュリ担当、CW担当など)
結果、琉帆さんは全サーバー2位、私は5位になれたんです
もちろんお手伝いしてくれた友達のおかげではありますよ!


エンジェリックバスター作成予定表

でも今このメモをみても自分で理解できないところもあったり・・・

たぶん武器が合成可能かどうかをチェックする・・・確か最初は合成できなかったんですよね
でももう武器をどうしたのかオボエテイナイ
で、ファミリアをボスダメが2つ、ドロップ大が1つはでるまでキャラデリ?
そのあとは各レベルごとに付け替えるべき装備とスキル振りなどが書いてました
書いてましたというか、当時の私が書いていたのですけども・・・


で、懐かしいなーって思ってみんなするよねってツイッターにのせてると普通しないと言われてしまいました
オカシイナー?
後悔が残ったらイヤだからすると思ったんだけど・・・


でも本当のプロのくるみの羽の人レベルになると全部頭の中にはいるらしいです、さすがです
私は当時もまだまだだったということですね+゚(。pдq)+゚。





贈り物

エンジェリックバスターに宅配で贈り物をいただきました

名前もサーバーもわからないのにありがとうございます!
おそらくどこかで見かけてくださったのかな?
HP7000もないですが!お薬が1番うれしいですヾ(〃・ω・)ノ♪





ランキングバナー

今は250なのでスタートダッシュとか
ランキング勝負とかできないですね

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くるみの羽の人って誰だろう…気になるw
まあ僕もそんなことしないけどね!
えいご |  2015.01.23(金) 08:38 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.23(金) 09:13 |  | 【編集】

えいごさんへ
誰だろう?私もちょっとよくわからない
でも普通するって!!


2015.01.23(金) 09:13 さんへ
お薬ありがとうございました!
贈ってくださったキャラに内緒しようと思ったのですがインされておらず・・・
驚きましたがうれしかったです
いっぱい回復させていただきます、ありがとうございますー!
そーらー |  2015.01.24(土) 23:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1222-03806eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |