2015.03.04 (Wed)

ワルメンボウ、似てるのかな?

アクアリウムの奥地です
イカです、タコです、サカナです、金魚です

アクアリウム

とりあえず最初はサカナから・・・

でもクエストでバターソテーを集めにいったりと大忙しです
海のマップは操作がしづらくって苦手です
オハゼとか難しいと思います



アクアリウム

ワルメンボウを倒してこいといわれました

今ってあまり倒す人いないのかな?
両沸きしてしまいました
前はシャープアイズ20がドロップするということですごく人気のボスだったんですけどね!



アクアリウム

そういえば、なぜか、なーぜーか、私のことをワルメンボウとか呼ぶ人がいますよねヽ(`Д´#)ノ

おかげで初対面の人に「なんでワルメンボウって呼ばれてるんですか?」って聞かれたことあります
なんて答えればいいのかわからず「似てるんじゃないでしょうか」ってこたえるハメになりました

ワルメンボウ・・・
よく見れば可愛い顔していますよね?ね?




ランキングバナー

ハチミツがうつってる
そう、だいぶ前のおはなし

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいでちゅねー
べた |  2015.03.05(木) 21:32 | URL | 【編集】

べたさんへ
でしょー
そーらー |  2015.03.09(月) 23:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1225-cc184a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |