スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

さくらブログリンク集の更新を停止します

本日2015年1月31日をもちまして、さくらブログリンク集の更新を停止させていただきます

さくらブログリンク集バナー

更新停止の理由は、私がもう管理し続けることができなくなってしまったからです
私は更新が停止されたブログばかりのリンク集になってしまうのがイヤでした
だからできるだけ更新を続けてきました

ですが最近は利用してくださっている方も減り、更新のモチベーションが下がっていったり
メイプル総合リンクを作成してからは余計に足が遠のきました
あまりさくらブログリンク集に時間を割かなくなってしまいました

更新停止されたブログばかりのリンク集にするのがイヤだといっている私の管理するリンク集が更新できないのは問題外です
なので、もうやめるという選択をすることにしました

さくらブログリンク集開設時は、私が更新できなくなっても管理人を譲ってその人に更新し続けていってもらいたいと思っていました
でも私には今までさくらブログリンク集を管理してきた愛着がものすっごくあって、他の人に譲りたくなくなってしまいました
なのでせめて最後は私の手でキレイに幕を下ろすことにしました
ゴメンナサイ

今月で5年と4ヶ月、長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました



さくらブログリンク集

さくらブログリンク集は使いやすさと画像のクオリティーはどこのリンク集よりも1番だったと思っています

私はウェブサイトに関する知識はほぼありません
技術面ではかなわないので、できるだけ見やすく、使いやすくなるようにはしてきました
その結果、(私にとっては)すごく使いやすいリンク集です

そしてさくらブログリンク集で使用している画像、これは私は1番だと思っています
他のどのリンク集よりすばらしいと思っています
友達が作ってくれていたものです、 こちら にまとめました
ほんとうに大好きです!、今までありがとう!



さくらブログリンク集 トップ2

私は以前に「そーらーさんはさくらサーバーを中からも外からも盛り上げている」って言葉をもらいました
中からというのはピンクビーンやシグナスの主催、ハードマグナスへの挑戦のこと
外というのはブログとさくらブログリンク集のことでした

私が目指していたのは本当にそれでした
さくらサーバーが盛り上がるように、外からもお手伝いしたかった!
だからそういうふうに見てくれていた人がいるって知ったときは本当にうれしかったです


今だからいえますが、さくらブログリンク集を作った1番のきっかけは、たった1人のヒーローの友達にほめてほしくって作りました
でも結局ケンカしていたのもあって、ほめてはもらえず!笑

ですが、何人もの方からお礼の言葉をもらったりしてやってよかった、続けてよかったって、本当に思っています
もちろんバッシングも頂きましたが!
最初はサーバーのリンク集をつくる!なんて、そんなこと一般人の私がしていいんだろうか・・・って不安でした
有名なランカーさんからにらまれたりしないかなっておもったり。
でもなんとか、なるものですね




今まで利用してくださってありがとうございました

使ってもらえたからこそのさくらブログリンク集
ホントにホントに、ありがとう






ランキングバナー

今までありがとうございました
さくらが大好きです

23:59  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれw
また鯖対抗PBみたいなのをやりたい!
えいご |  2015.02.01(日) 08:38 | URL | 【編集】

もう数年前ですが、一度だけそーらーさん主催のシグナスにお邪魔させて頂いたことがありました。
私は既に引退してしまいましたが、メイプルをやってて楽しかった思い出の一つです。
思い返してもさくらサーバーでやってて良かったなあと改めて感じました。

五年間更新お疲れ様でした。
hu |  2015.02.01(日) 09:21 | URL | 【編集】

更新お疲れ様でした。
あみゅ |  2015.02.01(日) 11:47 | URL | 【編集】

さくらサバのためにがんばってくれてありがとうね!!
蒼 |  2015.02.01(日) 23:55 | URL | 【編集】

きのこしなくなってだいぶたつなー

リンク集もだいぶお世話になりました。ありがとうございました!!お疲れ様でした。
clownwalk |  2015.02.02(月) 02:59 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.02(月) 17:34 |  | 【編集】

リンク集の更新お疲れ様でした!!(*'▽')
ぱいん |  2015.02.02(月) 23:05 | URL | 【編集】

●おつかれさまでした

ひさびさにのぞいたら、まだ知ってる人もやってるのかな〜ってのぞいたら、リンク集終わっちゃったのね(;O;)
当時は毎日のように使わせてもらってたよ。
そらちゃんも最初は自分のためだったのかもしれないけど、実際数え切れない人が使ってて、みんなの役に立ってた。感謝、感謝。
またいつか顔出します。(パスワード覚えてたら‥‥)
その日までお元気でー!
ボンドだよん |  2015.02.03(火) 01:57 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.04(水) 02:21 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.06(金) 08:00 |  | 【編集】

えいごさんへ
ありがとうー!
あれに私が1番に誘ったのはかりんのわるちゃんでした!


huさんへ
おーそうなんですか!
シグナスは何回か主催させていただきました
私にとっても楽しかった思い出ですが、他の方にもそういってもらえるとしててよかったと本当に思います
私もさくらサーバーでよかったです!
コメントありがとうございました!


あみゅさんへ
ありがとうございます
あみゅさんもブログの更新がんばってくださいー!


蒼さんへ
いえ、ここまで続けさせてもらえてよかったです


まちょさんへ
ありがとうございますー
しなくなっても私のブログをみてくれるなんてうれしい!


2015.02.02(月) 17:34さんへ
こちらこそうれしいお言葉ありがとうございます
当時はすごかったですね
1日に本当に何十件ものブログが更新されていました
私にとってもさくらブログリンク集には思い出がいっぱいです(*ノω・*)


ぱいんさんへ
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノ♪


ボンドさんへ
おひさしぶりです!
ボンドさんなつかしいです
またいつか一緒にあそべるといいですね
たまにはブログもリンク集もメイプルものぞいてあげてください
コメントありがとうございました!


2015.02.04(水) 02:21さんへ
コメントありがとうございます!
リンク集に関しても批判はやっぱり多かったです
それでもこうやって長い間つづけてこれたのは、あなたのように励ましのコメントをくださる方がいたからです
リンク集の更新はもう続けられなくなってしまいましたが、ブログを読んでくださっているのならブログだけでもがんばろうと思えました
コメントとってもうれしかったです
ありがとうございます!


2015.02.06(金) 08:00さんへ
さくらのナイトロードさん、おひさしぶりです!
メイプルではご一緒させていただいたことも、お世話になったこともありました
ご迷惑をおかけしたりしました、すみません!ありがとうございました
最近ブログをみてくださっていたことは足跡でしっていました(*ノω・*)
メイプルはやっぱりみんなで楽しんでこそ、ですよね
私もあなたのようにそうであり続けられるようにします
コメントありがとうございました!
そーらー |  2015.02.20(金) 02:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1226-7e547853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
