スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

さくらの季節

昨年もこのタイトルでブログを書いた覚えがあります

最近は暖かくなってきて、季節もすっかり春ですね
私の住んでいるところはまださくらは咲いていませんが、もうすぐ咲きそうです
来週くらいには咲くかな?


さくら

そしたらお花見にでも行きたいなーなんて思っています
ソロで+゚(。pдq)+゚。





ランキングバナー

ブログさぼっています
パソコンつけなくなってきました

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見切り

一年立つのは早いね
この時期は別れと出会いの季節でもあるね
でんちは知らないかもしれないけど、俺がでんちを知ったのもこの季節だったよ。

当時は衝撃的でした
こんな女のひとがいるのか
マリブじゃないけど、カリスマ性のあるすごい女だなと。

あの当時の君はまだ根っこが飛び出た状態で今みたいに開花した状態ではなかったけど少しずつ惹かれていく自分がいた。

リアルで嫌なことがあったら君のblogをみては笑顔や勇気
そして癒しをもらっていた
君とコメントでやり取りして舞い上がってモチベもあがったりして。

色々思い出すよ。
君のために本気で駆け抜けた日々がふと頭のなかで舞い上がってきちまう。

ありがとなでんち

これからも、あの頃と変わらない笑顔でみんなに接していってほしいと思うし、メイプル続ける限りは大変かもしらないけど頑張ってね。。
俺はもう見切りをつけたから終わりにするわ。

まぁ、俺のメイプル人生は君と違って純白とは言えなかったけど、どんなに糞ライフだったとしても我がメイプルライフに悔いはなし。

できれば、君と切磋琢磨して付き合って結婚したかった
夜一緒に寝ながらメイプルの話なんかで盛り上がったりとか憧れ。

なんちゃって 笑

よっしゃ、そろそろ時間もないからいくね

いつか、君みたいな桜を咲かして見せるよ。

ありがとうおつかれ。
けんじ |  2015.03.29(日) 15:59 | URL | 【編集】

春一番といった写真、良い感じですね!
桜が咲くと新しいスタートなんだなって思うことが多いく感じ、パワーもらえそうですね!
王姫 |  2015.03.29(日) 21:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1230-66792e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
