2015.11.06 (Fri)

このまま終われない、やり残したことがあります

みなさま、おひさしぶりです

私のことを覚えてくれている人はいるのかな?
もうFC2のランキングからもはずれ、メイプル総合リンクも更新しないので表示されない
この記事を書くことで総合リンクに表示され、あーたまには見てあげるかーってみにきてくれる人もいるかな?
私のブログへのリンクをクリックしてくれてありがとうございます!


私がまともにメイプルの記事を書くのは3月以来になります
8月にメイプルのオフ会を主催させていただいて、大きなイベントをやりきった感がありました
このままこのブログも更新することなく、メイプルからフェードアウトしていくのかなって思っていました
でも、心残りが、やり残したことがあるんです



ログイン画面

今回メイプルブログとまた向き合うきっかけになったのは、私の1番古い友達がメイプルブログに復帰したからです

私の1番古い友達、もう8年以上のお付き合いです
そのこがブログをまた書いてくれて、私もそれが懐かしくて、うれしくて
私もまたメイプルブログを書きたくなりました


私がブログを書くことで、そういう気持ちになってくれる人がいたらうれしいな

だって今はほとんどログインしていなくても、私はメイプルストーリーが大好きだから!



ヘネシス

ちょっとだけログインしてみました

そしたら前にブログ読んでました~って人が話しかけてくれておしゃべり
ああ、こういうのいいなって思いましたよ
私はボス大好き!新しいもの好き!な人間でした
でもやっぱり人とのつながりがあってこそですよね

何をするかじゃなく、誰とするか
私がメイプルを現役でしていた頃は、何をするか、ばかり優先していました





今回ブログをひさしぶりに書いたわけですが!

もう何もかも忘れていますね
まずメイプルにログインができない、IDとパスワード忘れている(メモをだしてきた)
画像の編集がどうだっけってわからない

うーん、幸先が不安ですが、私のブログはこのままでは終われない



例えば物語があったら、最後まで完結させたい

途中で終わらせるなんてことはしたくない、投げ出したくない
キレイに終わるために、またブログはじめます





ランキングバナー

でもホントに終わるかはわかりません
前言撤回とかいっちゃうかも

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい^^w
ひろxx |  2015.11.07(土) 00:37 | URL | 【編集】

見てます(^_^)
 |  2015.11.07(土) 12:18 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.07(土) 20:47 |  | 【編集】

ほめてくれてない・・・ |・ω・`)
しろ |  2015.11.08(日) 21:03 | URL | 【編集】

ひろxxさんへ
ただいまです


2015.11.07(土) 12:18 さんへ
ありがとうございます!


2015.11.07(土) 20:47 さんへ
もちろんあなたのことですよ!
ブログ毎日更新なんてすごいって思って読んでます
モフィはとりあえずダウンロードだけしてまだあそんでなーい
ちょっとやってみようかな!


しろさんへ
ほめるところがみつかりませんでした|・ω・`)
そーらー |  2015.11.12(木) 00:11 | URL | 【編集】

わたしのことかな?
もに |  2015.11.12(木) 18:42 | URL | 【編集】

もにさんへ
うん、そうね!
大正解かな
そーらー |  2015.11.16(月) 00:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1237-d5e94eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |