2015.11.11 (Wed)

ブログ作成Vol6 ブログをしていてよかった

何回かにわたって、ブログの作り方を紹介中です

多くの人にみてもらうため、アクセスアップのため、長い間つづけるため
そういったやり方を、私の体験をもとにして紹介しています
あくまで私の体験をもとになので、他の方と考え方が違うことも多々あると思います

LINK : ブログ作成Vol6 ブログをしていてよかった
LINK : ブログ作成Vol5 叩かれない記事はつまらない
LINK : ブログ作成Vol4 自分のブログのターゲット
LINK : ブログ作成Vol3 Fc2ブログランキングの魅力
LINK : ブログ作成Vol2 表舞台にでるための準備期間
LINK : ブログ作成Vol1 ブログを書く作業を楽しいって、それはただの理想




空からモミジ

おそらく今回でブログ作成の記事については最後になります

今まで間はあいたりしましたが、私がブログに関して伝えたいことはすべて書いてきました

私はブログを8年続けましたが、楽しいと思ってかいた記事は少ないです
他のブロガーさんとのコメントしあったりなどといった交流が苦手です
批判されると最初は落ち込んでばかりでした
理不尽で納得のできないこともたっくさん言われてきました

こんな私が書くブログでも、今はそこそこのブログではあると自負しています!!
させてください



201レベル


もし私がブログをしていなかったら、もっとはやく200レベルになれたでしょう
もっと多くのボスにいくことができたでしょう
もっと長い間友達と話すことができたでしょう

でも私がブログをやっていて得られたものは、それ以上のもののはず

多くの友達や応援の言葉
本当にうれしかったなー!

どんなにバカにされても、批判されても、フリー素材扱いされても!!
ブログをやらなければよかったと思ったことだけは、一度もないです

私自身がやっていてよかったと思うように、私のブログがあってよかった、読めてよかったと思ってくれる人がいたらうれしいな
みなさんの暇つぶしにでもなってくれているといいな

私のメイプルストーリーはブログなしでは語れません





ランキングバナー

書きたいことはすべて書けました
読んでもらえるとうれしいな

23:59  |  ブログ作成  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.15(日) 21:38 |  | 【編集】

2015.11.15(日) 21:38 さんへ
さくらのボウマスターさん
もちろん覚えてるよ!!
まさかまたブログをみてくれて、コメントもらえると思わなかった
残念ながら私はあまりメイプルをしていないんだ
メイプルは昔とはだいぶ変っちゃった
でも昔とはちがって今のメイプルには今のいいところもきっとあるはず
やっぱりメイプルは楽しいと思うよ!
そーらー |  2015.11.16(月) 00:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1238-54f271b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |