スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

あけましておめでとうございます

1月ももう半分終わりましたが、2016年あけましておめでとうございます

年末年始はいろいろバタバタと過ごしていました
ブログもおかげで全然かくことができませんでした

でももう1月も半分終わったなんて!
1年の1/24終わったなんてちょっと信じられません


今年は今書いているメイプルメモワールを完結させますね
どうぞよろしくおねがいします




ランキングバナー

12月の20日頃から今週まで
ずっとお仕事か外出か・・・でした

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、桜で活動していた者です
周りの知人、かつての友人が皆ブログ更新停止しているので、突然ながらそーらーさんのブログにお邪魔します
私のメイプル活動時期は2006~2012年頃で、今は全く触れていません
最盛期が時間の神殿が実装される直前頃だったのではないかと記憶しています
ビッグバンをきっかけに一気にユーザーが目減りし、今となってはメイプルに対して情熱も何もありませんが、このゲームを続けていた人や続けている人をブログで見かけると「やっぱり良いな〜」と思いますね

メイプル復帰はないのですが、昔を振り返る意味でブログを復活させようと思っています
後日、さくらブログリンクに入れて頂いてもよろしいですか
Ark |  2016.01.17(日) 20:59 | URL | 【編集】

Arkさんへ
はじめまして
私の友人もブログを更新している方はほぼいない状況です
私もメイプルは今は全然しておりません
さくらブログリンク集はもう更新していないので追加することはできませんが、メイプル総合リンクのほうでしたら可能です!
そーらー |  2016.10.04(火) 00:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1244-ffea2f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
