2017.06.21 (Wed)

ここは知らない世界

メイプルストーリーに復帰といっていいのかな?10日ほどたちました

ビショップの天桜でんちのレベルがいい感じに上がってくれています
ボウマスターも育成していて、少し装備も買ってアバターもペットも買ったんですけどネ…


ログイン画面


約4年前から時々ログインして遊んではいましたがほぼメイプルストーリーをしなくなっていました

1年前にかえでとサーバー統合したさくら
現在メイプルストーリーで遊んでいると、ここは私の知っている世界じゃないというのを実感しています

サーバー統合して、私の知っているさくらの人も4年も前の人
もうたぶんいない人が多いんですよね

拡声器でもフリーマーケットでも知っている名前をほぼみないです
きのこ神社やショーワでも全然見かけません
この変化はサーバー統合より4年という年月のせいだとは思いますが…

そのうち慣れるかな?
アウェー感いっぱいでレベルアップをがんばっています


でもやっぱりさびしいなぁ…




ランキングバナー


23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい^^w鯖違うからお会いすることないでしょうけど。
ひろxx |  2017.06.22(木) 00:21 | URL | 【編集】

初めまして!
以前からブログ読んでましたが、コメントするのは初めてですm(_ _)m
僕も元桜鯖で、統合してから復帰しました!
久々ですと録も灰色の人ばかりで寂しくなったりしますよね、、
よかったらお友達になってください!!^o^
いしゅ |  2017.06.22(木) 00:34 | URL | 【編集】

初めまして!初めてコメントさせて頂きます。楓鯖で活動してる者です。
知ってる方がいなくなると寂しくなりますね;

今は自分も休止中ですが復帰した際はもしよければ絡んでください。
くろ |  2017.06.23(金) 02:18 | URL | 【編集】

ギルド作ってくださいな
そうしたら自分も含めて昔活動していた人達が
集まってくるような気がします
 |  2017.06.23(金) 21:24 | URL | 【編集】

ひろxxさんへ
ただいまです^^


いしゅさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
私もお友達がだいぶ少なくなってしまいました
ぜひよろしくおねがいしまーす!


くろさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
全然知らない人ばかりです
くろさんもお休み中なんですね
ぜひ復帰してくださいね!


2017.06.23(金) 21:24 さんへ
そういってもらえるのはとってもうれしいです!
でも前に入っていたギルドが好きなので、今のところ抜ける予定はないのです
でも昔の人が戻ってくると嬉しいですね
そーらー |  2017.06.29(木) 00:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1254-93c44799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |