2017.06.28 (Wed)

天桜でんちで200レベル、次の目標は。

ビショップかボウマスター

どっちを育成するか悩んで悩んで悩んでいたんですが・・・
結局ビショップの天桜でんちを育成することにしました


もしこれから先250レベルを目指すとしたら、初めて250レベルになるのはビショップがいいって思ったから

なのでビショップ
ボウマスターもかなり楽しいんですけどね!



天桜でんち 200レベル


メイプルをまたはじめて2週間くらい?
6月23日に142レベルから200レベルになりました!

もう、装備とかあんまりない状態、メイプルのこともわからない状態だったので大変でした
もちろん昔ほどではないんですけど、サブとかでやってる人とはやっぱり違いますよね





5次転職


はじめての5次転職もなんとかできました
パンテオンでマグナス倒すのはドキドキしました、イージーなのに

でも4年前とはいえマグナスの攻撃は覚えてるものですね
あ、この攻撃だ~っていうのがありました
これでもハードマグナスは全サーバー初撃破なので!!

それが今ではもう・・・





とりあえず、200レベルという目標が達成できたので

次の目標は9月にルシード撃破です!

大変さすらもわかってないんですけど、ルシードっていう単語のボスがよくでてくるので言ってみました
どんな敵なのかもわかりません

とりあえずボスなのでそこを目標にがんばりますー!






ランキングバナー


23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200lvおめでとうございます!!
一度コメさせて頂いた、画面とにらめっこの人です
私の目標は初めての200lvとお友達作る事といない間に増えたボスとか倒してみたいと思ってます
分からない事ばかりで、まだ当分先でしょうけど
このブログ好きです
りあぽあ |  2017.07.01(土) 20:54 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.10(月) 19:18 |  | 【編集】

りあぽあさんへ
ありがとうございます!私もお友達とボスは楽しみたいなっておもいます
いない間にどんなコンテンツが増えたのかも気になります
久しぶりにするとすごく楽しめますよね!


2017.07.10(月) 19:18 さんへ
おひさしぶりですー!
トモロクとどいてました、ありがとう~~!
また一緒に楽しみましょうネ
そーらー |  2017.07.11(火) 21:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1255-8451aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |