2017.07.15 (Sat)

天桜でんち 204レベルビショップ ステータス 2017/7/15

メイプルストーリーをまたやりはじめてほぼ1ヶ月



確か最初は、309319~325582

天桜でんち ステータス

このときはちょっとずつステータスを意識しはじめたときかな?
これより前は残ってませんでした




現在は、1378118~1450649

天桜でんち ステータス

記録用に恥ずかし気もなく公開しておきます

私がエンジェリックバスターしてたときは、ステータス公開のときは全画面でするものでした
そうじゃないとどんなスキルやファミリアがいるのかわからないです
職によって様々なスキルがあるのに、ステータス画面だけみても何の参考にもなりません

それに強い人のをみるとがんばろーって思えますしね!
でも私がやってた頃と比べると公開してくれている人なんてホントいなくなっていますね

あ、私はいきなり強いステータスをバーンと見せられるより、その人が強くなっていく過程のステータスもみたいです




1ヶ月にしてはよくがんばったと…思っています
とりあえず最低でもINT補正15000
ステータス攻撃力はよくわかりません、強くなれば上がるんでしょう?
上がりにくくなってくるとは思いますががんばります!






ランキングバナー


23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1257-2516e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |