2017.07.28 (Fri)

腹ペコのムト

最近やっと210レベルになることができました

メイプルをしていた約4年前
そのときでも最高レベルが209レベルだった私が210レベルなんて…
209レベルのときですら、カオスピンクビーンをソロしていたらいつのまにかなっていたっていう感じでしたし

レベルを上げようと思ってあげているのはホントひさしぶり



約1か月前に200レベルになって、そのときは9月にルシード撃破が目標です!
なんていっちゃってますが・・・

そのときは復帰して約2週間?
ルシードっていうボスの姿すら知らなかったんですよね、知っているのは名前だけ
妖精のボスなんですよね?

ボス戦いく障害ってレベルと装備だけでしょ!っておもっていたら
このボスに関してはアーケインフォースというものをあげる必要があるんですね
そのようなものの存在すら知らず、呑気にルシード倒す~とか言っていたんだなって

今は必死に消滅の旅路とチューチューアイランドのデイリーをやっています
ツライ…



腹ペコのムト

グループクエストの腹ペコのムト

毎日、拡声器で一緒にしてくれる人を募集してやっています

これがけっこう大変です
最初はドロップすら覚えられなかったんですが、今ではなんとか覚えられたと思います
でも ??? はわかりません




腹ペコのムト

グループクエストをやるのがひさしぶり
人見知りパワー発揮しまくりなんですが・・・

もうちょっと上手にできるようになりたいな




がんばってアーケインシンボルを集めておきたいと思います
それでも間に合うのか・・・

レベルが足りない、装備もないない、5次スキルもレベルが低い、ユニオン2000しかない
復帰したばかりの私にはないものばかり


復帰して3ヶ月でルシード撃破???
今ならもうちょっとまともな計画たてなさいと自分に言ってあげます

だいぶ雲行きがあやしくなってきてしまいました







ランキングバナー


23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BB前後かな?そーらーさん主催のPBに参加させていただきました。まだ190Lvくらいのころ、地味ーに続けて今226Lvになってます。長期でInできなくなったりして狩りやボス行く友がいなくなってしまいました(チャット友はいる)、アーケインシンボル、ムトのは終わってますがもしよかったらお手伝いさせてください。「みくにーに」で内緒いただければ放置でない限り駆けつけます。大凡の時間わかれば事前に行っていただければ幸いです。
みくにーに |  2017.07.29(土) 00:20 | URL | 【編集】

みくにーにさんへ
先日はわざわざあいにきてくださってありがとうございました
226レベルってすごいですね
やってみて大変さがわかりました
また機会があれば遊んでください!
そーらー |  2017.09.01(金) 21:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1258-ee36c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |