2017.08.07 (Mon)

夢の都市レヘルン

8月4日に220レベルになることができました!

復帰したばかりのころは、クエストだ~、装備品買おう~、強化しよう~などがんばっていたんですが
今はだいぶやる気が落ちてきてしまったので
ボーっと狩りだけしています

そしたらもう220レベル
私にしてはけっこうがんばってはレベルあげているつもり
ブログで前に225レベルにはなりたいって書いちゃったし
今思えばなんで225レベルって書いたのかわかりません




220レベルになったので、夢の都市レヘルンにいってきました


レヘルン

けっこう好きな雰囲気の街です

でも敵がつよくって、なかなか倒せずに困っています
あまり自覚がなかったんですけど、そんな弱かったんだなぁって




レヘルン

なんとかクエストもやりおえて・・・

レヘルンのアーケインシンボルをがんばって集めないといけません
ちょっとずつですが集めて、レベルをあげて・・・
アルカナへもいけるようにがんばります







ランキングバナー


23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レヘルンの時計塔(クリーナーやガーゴイル出るところ)
の音楽がなんとなく好きですね。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=Rm28kfZyiLQ
オケ版よりオリジナルのほうが自分は好きなのですが・・・)
アルカナ実装後の空いた時計塔でのんびり狩るのも
よいかもしれませんよ。
 |  2017.08.08(火) 04:09 | URL | 【編集】

壁┃∀`*)ノ゙ こんにちは!
シンボル積んでいけばきっとラクに狩れる日が来ますよ!
ガンバ!
めびぃ |  2017.08.08(火) 06:57 | URL | 【編集】

すごいですねェ
おめでとうございます^^
闘鶏チキ |  2017.08.10(木) 00:26 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.08.10(木) 05:39 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1260-a37d736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |