
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

ギルクエいってきました

まぁずはビシャス!

2008.5.17 ビシャス

拡声器に応募でございます♪
みんな強くてあっというま><
煙幕って便利ですね!!



夜はこうきさんに誘われてギルクエのお手伝い・・・

あたしは30以下での参加なので忍耐クリアという大事なお仕事があるんだけど。

2008.5.17 ギルクエ2

ここの忍耐はじめてです;-;
1回目は17分もかかってみんなを待たせてしまいました。

2008.5.17 ギルクエ3

でもできてよかったわぁ><
みんな怒ることなく待ってってくれてありがたかった;-;


で!忍耐以外の大事なおしごと♪

2008.5.17 ギルクエ4

しんじゃった!!



んで!
こうきさんのお墓SS♪
2008.5.17 ギルクエ

のせてほしそうな感じだったから><
23:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30以下忍耐わかるぉ!!僕もやったことあるから・・・

わかるからこそ言える

ゆっくりあせらず!だ^^
ショウ |  2008.05.18(日) 22:18 | URL | 【編集】

むずかしいよね!
あの柱でかくれてどこまで足場があるかみえないとこなんかもう・・・!!

あのみんなを眠いなか待たせてる感じももう・・ね><
そーらー |  2008.05.19(月) 02:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/127-a7a75c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
