スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

近日中にメイプル辞めることがきまりました!!

タイトルのとおりです
近日中にメイプルストーリーを辞めることをきめました。


理由は2つです!
リアルでしなくてはいけないことがたくさんある。
勉強?したいことがたくさんある。
あと、資格もとりたいんだあ。

メイプルを息抜きですればいいじゃん!っていってくれる人もいるの。
でもあたしは1つのことにすごく集中してしまうタイプなのね。
6月8日でメイプルをはじめて1年なんだけど、この1年はメイプルに集中した。
だからもうそろそろやめてみる。

このブログって「そーらー成長しない記録2」っていうでしょ?
なんで2かわかります?
1があったんです。
そーらー成長しない記録

これですね。
メイプルをはじめるまえのあたしのリアルのことを書いてたブログです。
更新が2007年6月4日でとまってるでしょー?
メイプルをはじめてからブログを書く時間あったらメイプルするようになっちゃったんだ。

だから勉強するためにも、メイプルに集中しないためにもやめちゃいます。



もう1この理由っていうのが、まぁなんといっていいのか?

あたしはメイプルで結婚してたショーちゃんのことが好きになってしまってたんだー!
こういうのありえない!とか考える人ってけっこういるよね。
あたしもありえない!って考えるタイプだったもん。

そんなショーちゃんも1月に引退してしまった
でもメールはしてたんだ。
でも2月くらいからショーちゃんからメール少なくなってって
3月になってからは全然こなくなったんだ。

だからあたしきっと事故とかでしたくてもできない状況なんだと思ったのさ~。

だってショーちゃんはすごくあたしのことを考えてくれる人だったんだ。
あたしにはコンプレックスあってさー
でもショーちゃんに話したらなんでそれがコンプレックスなの?って感じで気にすることないっていってくれる人でした。
そのことを話す気になれたのもショーちゃんが初めてでさ、すごいうれしかったんだ。
あとあたしがメイプルで友達とケンカしたときにもさ
最後まで話をきいてくれて、あたしは悪くないって思いこんでたあたしを考えなおさせてくれたんだ。
いつもそらちゃんの味方だよっていってくれてすごくうれしかったのです。
間違ってることは間違ってるとちゃんという人で、ちゃんと話きいてくれるすごいやさしい人なんだ。
だってすごいんだよ!
メイプルでのショーちゃんと友達に中学生の子がいるんだけどさ
ショー君みたいな大人になりたい!とまでいってるの。
それってすごいことよねぇ。


だからそんなショーちゃんがメールの返事くれないなんて信じられなかった。
何十回もメールしたんだけど、何回かはものすっごく真剣にメールおくったのね。
なのに返事がないって・・・
もうこれは事故だな!
もしくは携帯なくしたかだな!って・・


でもメイプルで他にショーちゃんとメル友のこがもらってるのを16日に知ったんです。
だからあたしがどう思ってるのかすごくすごく考えてメールおくったの。
でもやっぱ返信こないかなっておもってたのね。


で!あたしはどうしても返信ほしくって、
もしも返事がきたらメイプルストーリーやめます!って願かけ?っていうのしたのさ。
そしたら返事きたんですよ。
ものすっごくうれしくって、願かけどおりメイプルやめることが決定したのさー
もちろん願かけなんか関係ないっていうのはわかってる。
ただ迷ってたあたしの辞めることを決めるきっかけになりました。

ショーちゃんは何回あたしがメールしても返事くれなかったけど
その理由も教えてくれたし、やっぱりあたしのことを大事に考えてくれてる人でした。
とってもうれしくってしあわせです。




まぁでも辞めるのはもうちょっとさきです。
早かったらあと1週間。
リュウちゃんが人形になっちゃうからね><
遅かったらメイプル1周年でキリがいいので6月8日。

こうやってブログで前もって辞めるって書くのは
今まで辞めてった人いたんだけど、急にやめちゃうよりも
前もって言っといてくれたほうがうれしかったから。

あたしけっこう泣くことおおくって仲よかった人が辞めるっていいだすとよく泣いてます。
ショーちゃんときも虎ちゃんときもおりちゃんときもショウちゃんときもタカちゃんときも泣いてました。
翔ちゃんときは泣いてないぉ♪

すっごくすっごく悲しくって思い出がこう・・・
だから辞める前にブログに書くことにしましたさ。
あたしのお友達はきっと、あたしがいなくってさびしい思いしてくれるとおもいます。

でもあたしが辞めてすぐブーメランしたらどうすか?
このさびしい!とかの気持ちって無駄ですよね?
少なくともあたしは何のためにあんなに泣いたの?っておもいましたさ。
ちゃんとこの記事に責任もってメイプルは辞めますさ。

だから、すぐにブーメランはしないよー
そう思ってくれるだろうからブーメランはしませぇん。
ってかここまで決めたのにもしすぐ戻るような意思が弱いあたしなら
「なにやってんだよ!」
っと追い返してくださいね;-;

ぜったいに!
年内にもどってくることはいたしません!
戻ってきたら追い返しお願いします。

もしかしたら来年INするかもです><
でもしないかもしれません。

んで、ここまでブログに書いたからもう絶対やめることが決定したんですが。
みんなでジャクムやりたい!とか書いたけど、やっぱできそうにないかもです。
いや!それでもやっぱ最後にやるかな?
迷い中~だ><
いいだしっぺのあたしがこんなに優柔不断でごめんね;-;
やっぱりできるようにがんばります!




あと、春ちゃんを知ってる人におねがいです><
たぶん春ちゃんがあたしがいないことで1番さびしがる人だとおもいます。
どうか春ちゃんをよろしくね。
春ちゃんいつもさびしい思いしてるのよぉ
春ちゃんがINしてたら遊びにいったり話したりしてね
余裕があったら新しい狩場にも案内してあげてねー
最近はあたしがこの前案内したマカディア101くらいだとおもいます。
もっのすごくいいこだからほんとにお願いします!



あとこのブログをリンクしてくれている4名様ー
リンク解除をおねがいします。
メイプル辞めたら更新はしませんよっと。

このブログも役目は充分にはたせました。
ショーちゃんが辞めてからこのブログはあたしの現状をショーちゃんに知らせるためのものでした。
あたしがメンテのたびにワールド選択画面をのせてたのはショーちゃんにみてもらうため。
変更点とかいちいち書いてたのは、もしもショーちゃんが戻ってくることになったときにどこが変わったのかすぐにわかるようになるように。
だってこの2つとも普通にINしてたらわかることだからね!
普通はいちいち書かないよね。
ショーちゃんに話してないのにあたしのレベル知っててくれたのできっと見てくれてたのね。
すごくうれしいな。




てか、あたしのメイプル辞めるの決定記事だったのにショーちゃんのことが9割になってしまった。
まぁいいや!!

虎ちゃん
またINしてくださいな。未練がのこる!!
ジャクムはいけなくてもせめてビシャスは一緒にいきたいぞぉ♪
あとオウルアイも返さなくてはいけないのです。
どぉかはやめにおねがいなんです;-;
23:46  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番やめなさそうなそらちゃんが、やめるとゎ…

そらちゃんと出会ったのは去年の夏休み当たりかなぁ?同じ職で一緒に遊んでたりしてたな当時は(・ω・)

そらちゃんにはお世話になりまくってたなぁ。。。ほんといろいろとありがと!

なんだろ。。うまく書けない;いきなりで驚いたのと、悲しいのとか淋しいのとかいろいろ混ざってるゎ;;

正直辞めないでほしいってのはあるけど、それはワガママなってしまうし、事実は事実としてありのままを受けとめないといけないのにな(;´д`)

だめだやっぱり;まだ整理仕切れてない~;

素直になれない自分が腹立たしいぞ(´・ω・`)
ショウ |  2008.05.19(月) 05:47 | URL | 【編集】

やめちゃうのか・・・・

止めはしないけど,私も受験でやめるかもだから

来年ぐらいにまた会えたらいいなぁ~

それまでずっとリンクは,張っとくゼ

でも時々生きてるってことでブログ更新して欲しいな^^

ぁぁ涙が・・・
鬼姫 |  2008.05.19(月) 16:16 | URL | 【編集】

話を聞いた時はびっくりしたよぉ
最初嘘かと思ったけど、そらちゃは責任感も行動力もあるから、ほんとに決めたんだね。

私がメイプル始めて、最初にできた友達がそらちゃんやことちゃんでした。
メイプルにいる時間で一番一緒にいたのもそらちゃんだったと思うなぁ。
ほんとにたくさんお世話になって、楽しませてもらいました。
ほんとにほんとにありがとう。私はそらちゃんに会えてよかったです。

正直な気持ちを言えばさみしいし切ないんだけど、
それ以上にそらちゃんが決めた道をまっすぐ進んでほしいと思います。
でもでもやっぱり年が明けたら期待してまってます(笑)

もうしばらくは一緒にいられるとのことなので、
それまでの間も変わらずよろしくです^^
pipe |  2008.05.19(月) 20:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/128-1f618cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
