
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

ぺぺちゃんをお墓させましょう!

最近の狩りはこれ!

動物の森

動物の森ですね。
なぜここかというとキツネかタヌキのどっちかがドロップする新聞紙兜がおめあてです♪
この新聞紙兜のクエストがまだ終わってないからねヾ(・ω∩`。)ウウウ

まぁ装備や武器や狩場は動物の森にあうものに変えました♪
タンクトップにミニスカート、赤い靴、ぺろぺろキャンデーで、攻撃スキルはマジッククローです。
これが思った以上に楽しー*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪



でもちょっとしたら飽きてきたのでこのまま姫へ♪
ソロはさびしいので、みるくちゃんとぺぺちゃんにきてもらいました><

そしてちょっと。
ほんのちょっとだけマジメに狩ってたんですが・・・

2008.6.4 姫1

虎ちゃんがお墓しにきてきれました><


そのあとなぜかぺぺちゃんをお墓させようということに・・

2008.6.4 姫2

みるくちゃんがドラゴンパルスで姫をぺぺちゃんにぶつけてます。

2008.6.4 姫3

2008.6.4 姫4


けっこうねばったもののついに・・・

2008.6.4 姫5


お墓!!

ぺぺちゃんありがとぉ!
とてもみごたえあった><



最後に3人のお墓!

2008.6.4 姫6

あたしのは勘弁してね♪
23:47  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぴぺです!
これちょっとしたいじめと違う??;;
けっこう頑張ったのに><
まぁ今度はそらちゃんも一緒にね!!
私がドラゴンパルスとるのを楽しみにしてなさいネ!
pipe |  2008.06.05(木) 22:01 | URL | 【編集】

ぺぺちゃんいらっしゃい
あたしはぺぺちゃんがパルスとってもやられませんから!
そーらー |  2008.06.06(金) 16:05 | URL | 【編集】

いじめじゃないよ^^愛情表現だよ!(ォイ

ぴぺcにやられるほどやわじゃないですよ><b混沌の書のとこにも虎cのお墓がwwww
ショウ |  2008.06.06(金) 18:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/143-f5c74d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
