2008.06.22 (Sun)

2回目のホーンテイル

今日も先週に続き、ホーンテイルに行ってきました。

固定PTにも入れてもらえたので、これから毎週日曜日はホーンテイルのことを書くことになるかもしれません。
それではつまらないので、しっかり記録に残して、いつかはビショップの立場からの記事とかも書けるようにしたいです。
まだ2回しか行ってないので、これからしっかり経験をつんできます*:★頑張るん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。




さて、今回のホーンテイル!

今回は5PTの29人で行ってきました。
この前よりも6人も多いせいか、前回よりも重かったです。
1回ものすっごくラグって落ちたかと思うときがあった。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
お墓も覚悟したんだぜっ!


2008.6.22 ホーンテイル1

左頭中です。
いっぱい人いますねー。
自分がどこにいるかわかりずらいです。

2008.6.22 ホーンテイル2

右腕中~♪
右腕は最後なんですね。
ここまできたらあとは、ヒールしてればいいだけなんでらくらくなんですね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



そっして・・・

2008.6.22 ホーンテイル3

撃破です!!

撃破直後はすっごいラグがくるので、なかなかいいSSがとれないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



今回は29人で行ったので1時間45分くらいだったような気がします。
2時間はかかってなかった♪
消費は、パワーエリクサー290こ、黄昏の露を40こと、露を使って少し節約してみました(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

お墓は今日もしませんでした!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
右の頭の途中でスキルカット→攻撃で、7人中4人のビショップさんや遠距離さんがお墓ってことがあったけど、あたしはお墓せず!!
よかったよかった♪

来週もがんばってこようとおもいます☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
23:34  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/158-97e5398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |