
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

狩場紹介!「空の巣2」

あたしのお気に入りの狩場を紹介していってみようと思います。

狩りかたはビショップの狩りで~す♪
他職?しらな~い(*′艸`)

「空の巣2」

空の巣21

ここはドロップ目当ての狩場です♪
まぁ経験地もそこそこです*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


出てくる敵はー

ハーピー     ブラッドハーピー

この2匹!!
左の青い鳥がハーピー、80レベルでHPが27000、EXPは2337(サク&HSあり)。
右の赤い鳥がブラッドハーピー、83レベルでHPが30000、EXPが3025(サク&HSあり)。



空の巣22

狩りかたは、この2段目のピンクの線の位置でジェネシスうつだけです♪
この位置はほぼすべてのハーピーをジェネシスにまきこめるベストポジションなんでずd(・ω・*)ネッ

ちなみにマジックガードはかけません!
ハーピーのダメージが650前後、ブラッドハーピーが700前後なのでかけなくても全然大丈夫です♪



空の巣23

ジェネシスでの最低ダメージが30000以上なら、ハーピーを確殺できるんだけど、魔力916でジェネシスのレベルが18のあたしだと、30000以下がでるのでブラッドハーピーが残っちゃったりします。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

空の巣24

そういうときは、すぐ下の3段目ならクァンタムで倒せちゃいます♪
クァンタムは上下にあたり判定が広いから(*´>д<)(>д<`*)ネー

あとは適当にマップ一周してドロップ回収すればいいだけです(*´・ω・)bね




そしてドロップは・・・雷手裏剣がでます!!

空の巣2雷

しかも、けっこうぽろぽろ出ちゃうんです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
ドロップ2倍時間に狩れば1個でることのが多いですー
あたしももう7個ほどだしました♪
今のさくらサーバーなら13mくらいで売れると思います。


あと、ビートルの黒も露店でうれます!

空の巣2ビートル黒

標準は34なので+3の良品は露店で18mで売れました!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



あとブラッドハーピーの羽が落ちます。

ブラッドハーピーの羽

これはクエストで500個も使うのになかなか落ちないので露店で売れます。
あたしはまだクエストできてないので自分で使います(*´・ω・)bね



消費具合は1時間で黄昏の露200個ぐらいです。
ジェネシスのレベル18なので消費は1回3800です。
1時間に約2mですね。
でもメルのドロップが1時間に1.2mぐらいあるので、何もドロップがなくてもそれほど赤字ではないです♪
パワーエリクサーも落ちますじd(・ω・*)ネッ
ドロップ2倍時間なら装備がボロボロ落ちるので、雷やビートルが出なくても黒字です☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



効率のほうはサクありで1時間に8.1mくらいでした。
ボーっとテレビみながらでもできて、8mでればあたしはオッケェです♪
まぁ一応ジェネ狩りですし(*´・д・)(・∀・`。)ネー

23:25  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、雷くれ!!!パタパタヾ(゚Д゚*)人(*゚д゚)ノ オォォォーーーイ
虎 |  2008.06.25(水) 16:18 | URL | 【編集】

(ΦωΦ)フフフ…
みいいいいいいいいいっけたああああああヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
りんくしとくね-3-
ベリオス |  2008.06.25(水) 16:47 | URL | 【編集】

虎ちゃんにはやっぱみかんがお似合いですよ?


べりおさぁん;-;
ご訪問ありがとでぇす!
リンクあたしもさせてもらいますねー♪
そーらー |  2008.06.25(水) 17:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/159-f224399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
