2008.06.24 (Tue)

けっこう前のことなのに・・・

もう10日くらい前のお話。
今さら感が否めませんが・・・



翔ちゃんが会いに来てくれました。

翔ちゃん

このこは友チャでもぎゃーぎゃーうるさいお友達です(。-д-)(-д-。)ネェー
でもまぁ基本的にイイコです♪

初めて会ったのはマガティアのジュリクエだったね。
そのころはハゲてたし、わけのわからんアバターいっぱい買ってたね!

それからビシャス前提クエストして、一緒にビシャスもいっぱい行ったねー。
ジャクム前提クエストも一緒にしたしね。
ギルドクエストも入れてくれてありがとぉ♪



そんな翔ちゃんがINが減るということです。
このこは野球部なので、きっとものすごく大変なんだろうな。

当分まともにメイプルできないんでしょうね。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!



翔ちゃからイスドロ!

あたしの前で、とてもかわいいクマのイスをドロップしてくれました。
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
前からとてもかわいいと思ってた、ピンクックマチェアですね。

翔ちゃんがまたメイプルできるときになるまで、あたしが座らせてもらおうと思います(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

似合うもん!

あたしにとても似合うと思います!!!
23:33  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暇だから遊びに来たwww

そらcメンテまだ終わらないの?
早くしてよww



ピンクックマにリュウcの涙が被ってよく見えません;;
虎 |  2008.06.25(水) 19:39 | URL | 【編集】

見えんとかいうなっ!

これしかなかったの。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
そーらー |  2008.06.26(木) 16:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/160-a3b83c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |