2008.06.26 (Thu)

連合ってすばらしいですね!

ギルド連合の人にボディーガードに誘ってもらったので行ってきました。

普段ボスとかあまり行く機会のないあたしも、こうやって誘ってもらえてとてもうれしいです。
ギルド連合ってすばらしいですね♪
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


2008.6.26 BG1

ボディーガードAですね!
もうあたしは無理してエンジェルレイうたずに後ろでおとなしくしてました。
暇だけど。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ボディーガードどころかダメージもSSにうつってない;

しかし投げさんは2人とも火シュリなんですねー
日よりだいぶちっさいのね。


2008.6.26 BG2

そしてボディーガードBです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
このときは、あたしも安心してエンジェルレイうてまずd(・ω・*)ネッ


2008.6.26 BG3

大親分ですー
ひたすらディスペルするようにがんばりました!!


で!撃破できました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

でもでも・・・大親分撃破したときに親分わいて接触死してしまいました。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ジャクムにしてもボスって撃破んときよくラグちゃうのよね・・・
おかげで増えたEXP5%ぶんがぱーっととんじゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


でもその後の抽選でボディーガードBの弾丸もらっちゃいました♪
ジャクム隆盛クエストで20個も必要ですよね・・・
クエストは全部するつもりだから、ぼちぼち集めてみようとおもいます。





虎ちゃんが落ちるときにあふぉーなことをやってました!

obaka

2PCで自分で自分に挨拶してます!!
よっぽ~どさびしかったんでしょうねヾ(・ω∩`。)ウウウ
23:52  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

余計なもん載せんな!!!
寂しくないもん;;
虎 |  2008.06.28(土) 00:00 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.28(土) 00:01 |  | 【編集】

虎ちゃん無理かもだ;

そーらー |  2008.06.28(土) 17:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/162-9d20b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |