
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ホーンテイル3回目!!

日曜日は毎週ホーンテイルのこと書きます!

今回はあたしは初めての近距離の3つめのPTで参加しました。
いつもは近距離2つめのPTなので聖魔さんは2人だけど、3つめだとあたし1人です。
あたしがラグとかでかたまっても回復してくれるかたがいないんです。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

ちなみにいつもは、遠距離PTが2つ、近距離PTが2つか3つという感じです。
聖魔さんは遠距離に1人ずつ、近距離2つに2人ずつ、近距離1つに1人です。

2008.6.29 ホンテ1

ホーンテイル本体です!
まずはこの足を撃破なんですねー。

今回も聖魔さんは7人参加だったんですが、足で遠距離と近距離の聖魔さんが1人ずつ落ちてしまい、5人になってしまいました。
そして足で多くお墓がふってしまい、あたし以外の3人の聖魔さんや他の戦闘員さんなどがお亡くなりに・・・。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
あたしがこのとき、リザレクションして聖魔さん復活!です。
あたしよくがんばったよぉ(o・ω・))-ω-))うん

そしていろいろPT編成とかがあってその結果5人のリザレクションが0になってしまいました。
もうお墓しても、リザが待機時間中なので、生き返れません!!
こんなことはじめてでこわかった・・

ころのころから聖魔さんがいなくなってしまった遠距離PTに入りました。


そして25分ほどたって、足も終わり、左頭中にまたお墓がけっこうふりはじめました。
2回目のリザレクションも発動できる聖魔さんもいたので、戻らずにすむようになりましたが・・・

2008.6.29 ホンテ2

そして・・・あたしもお墓してしまいました。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ホーンテイル初墓です!!
この左のダークワイバーンのスキルカットにやられました!!

あたしもリザレクションもらって生き返らせてもらいました!


そのあとすぐに右頭に移動して、あたしも他の戦闘員さんに、ちゃんと2回目のリザレクションできました。


2008.6.29 ホンテ3

これは真ん中頭中です。
その左にある右頭の撃破のときに、ホーンテイル主催者のトナカイ風のかたが200レベルになられました!
おめでとうございます!ですね~♪

2008.6.29 ホンテ4

あと右手だけ!のときにお菓子でお祝いとかされてました。
このかわいらしさは、ホーンテイルにミスマッチだな~とか思ってました。



このあとも無事に撃破できてかなり怖かったし、お墓もしたホーンテイルが終わりました!

消費はパワーエリクサー412個
黄昏の露が104個。

PT編成のため攻撃中止とかにもなってたので、ちょっと多めですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でもでも、なんか1回目や2回目よりもドキドキして楽しかったです♪
来週は~しっかりスキルカットに気をつけてお墓しないようにがんばります!
23:23  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか大変そうだったね^^;

いつか俺が行けるようになったら、リザは不要w
だって死なないも~~んヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
虎 |  2008.07.01(火) 13:28 | URL | 【編集】

え?

死なないだって!?
虎ちゃんに限ってそれはない!
そーらー |  2008.07.01(火) 18:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/165-896ab9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
