2008.06.30 (Mon)

2008年6月アクセス結果

最近、あたしのブログへのアクセスが少しずつ増えています。
いつも来てくれてありがとうございます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

ユニークアクセスでの話になりますが、アクセス数は5月は4月の2倍、6月は5月の2倍といった感じです。
多くの人にブログを見てもらうのはうれしいです。
帰るときには来てよかったな、と思ってもらえるようなブログになるようこれからもがんばります!



さって、検索エンジンなどを使って、どうやってこのブログに来てくれるのか調べてみました。
つまり!どんな言葉で検索して、どのようなことが知りたくて着てくれてるのか調べたんです。


1番 シアワセノカケラ
もう、これはすっごく多かったです。
特に交換方法などという言葉と一緒に検索されてました。
みんなネクソンがしっかり配らなかったからわかんなかったんですねヾ(・ω∩`。)ウウウ
特に配る予定のはずの月曜日によく検索されてました。


2番 善行に対する適切な報酬
・・・だってこのクエストわかりにくいもん!!
でもこのクエストに関しては、あたしもしっかりどうやったらクリアできるかしっかり書いたつもりだからオッケェです!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
あぁやって書いたことが少しは報われました。

この1番と2番はわりと僅差で3番には大差がついてました!


3番 そーらーv
まぁあたしの名前ですしね!
そーらー成長しない記録などでも検索されてました。
当然ですよね。


とまぁこんな感じです。

あとはだいたい僅差かな~

エリアボスのジェノデウでの検索も多かったです。
きっとみんないる場所がみつからなかったのね。
あと、マガティアのマクロ対策モンスターのルルモディトとロイの倒し方での検索も多かったです。

こういうことが知りたいんなら、もっと書いてみようかなぁー!


他にはHP魔ビショップのソロビシャスなども・・・
あたしとしては、こういうとこから来てくれるブログにしたいですね♪
23:20  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/168-54f091ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |