2008.07.02 (Wed)

あ~ちょうミスった!

めっちゃミスやらかしました。
もうあ~り~え~な~い~です。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

200mのクエスト!

この右のクエスト実際には1000個でクリアできます。
そして、今日1000個たまったので報告しにいきました。

るんるん気分で~完了~♪っと!

・・・
・・・・・・

どじ~!

はげしくみすりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
だってタイトル同じだし、2個ならんでたんだもん!
どっちかわからんかったの!!

お金もまさか持ってると思ってなかったの。
いつも倉庫にいれとく派だから・・・
でもフリマめぐったすぐあとだってことを忘れてた。

このクエストは絶対にするつもりなかったのに・・・
てか、もしするんなら初日にしてたし・・・

ほしくなかった

報酬はメイプル果実の種ですね。
リスミミなどがでるようです。
でも、今さらそんなの出てもモトはとれないでしょう。

あたしの200mを返してください。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!





そんなことがあっても、サク時間はしっかり狩りです。
あと2日でサクがきれるので、レベルをあげてしまおうと思ってます。

1人さびしくソロ狩りしてたら、通りかかった火毒魔さんが声かけてくれました。

2008.7.2 骨1

一緒に狩ることに!!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

2008.7.2 骨2

2008.7.2 骨3

ジェネシス&メテオで狩りでずd(・ω・*)ネッ
ジェネとジェネやジェネとブリザというのはしたことあるけど、ジェネシス&メテオ狩りは初めてかも(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

てか、あたしエフェクトだけなら1番全体魔法の中ではメテオがすきだわー♪
1番かっこいいもん!!



そのあと、火毒魔さんぬけてまた1人になってしまいました。
だから功規さんにお願いして一緒に狩ってもらいました。

2008.7.2 骨4

もう狩りおわり~って言ってたのに一緒に狩ってくれるいい人です。
いろいろと話しながら今日は80%ちょっとまであげて終わりです。

明日にはレベルアップーです(*´>д<)(>д<`*)ネー
23:35  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/171-5709dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |