2008.07.03 (Thu)

今日はバイキング狩り

クエストのためバイキングを狩りました。

バイキング!

バイキングの帆が500個必要なんです。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

正直、聖弱点じゃない敵は普段からないのでちょっと恐かった・・
でもそんなことも言ってられないよねぇ。
もう160レベルだもん!

バイキングゥゥ!

囲まれたときはドキドキしたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

思ったよりも順調にあつめられてます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


まきちゃんとばいきんぐー!

途中でまきちゃんが来てくれました。
おかげで500個ぶじにあつまりました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
しかも楽しかったです♪

まきちゃんありがとぉー!
あとこのとき急に落ちてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
パソコンが勝手に動かなくなって仕方なく再起動しました・・・





夜はサクチケラストなので真剣に骨狩りです。

でも、あれですね。
あたしは基本ソロしかないようです。
友チャで一緒にかってくれる人いないか聞いてもだれも来てくれません!
狩場探してる人は移動がはやくて声かけられません!
こんな狩りはもういやです。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

163れべる

1時間ほどソロ狩りして、INしたお友達のんしょちゃんが来てくれることになって、やっとソロは終わりです。
そして163レベルー!

今日はもうおわり☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
23:15  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも用事あって落ちちゃったぁ>ω<ごめんねぇ~
楽しかったよん!!また一緒しょ~♪♪

まきまき |  2008.07.04(金) 17:36 | URL | 【編集】

うん!とっても楽しかった!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
今度ビシャスもいこうね~♪
そーらー |  2008.07.05(土) 14:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/172-45d8df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |