
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

そーらーvのHP事情

ランキング550位

そーらーv 現在163レベル

ブログではあまり関係したことは書いてないけど、HPにAPを100ほどふってあるので、普通のビショップさんよりHPが1000ほどおおいです。
HP魔やHP狂とかそんなよばれかたをするタイプですね。
もちろん、APをふるだけではなく、標準並みにHP強化もしてあります。


ハートイヤリング

最近これを購入しました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ハートイヤリングに強化でHP60ついてます。
5月に出たばかりの新しい書ですね。
露店で24mほどで売っていたので買っちゃいました( ´艸`)ムププ

正直補正60とか少なすぎな気もしますが、とりあえず買っとこうかな~って。
まだまだイヤのHP書高いしね。




INT装備HP
あたしのINT装備中のHP&MPです。
HPがゼロなのは気にしてはいけません!

HP 3058  MP 12961HPは普通よりおおいけど、INTが低いのでそのぶんMPが少ないです。
普段の狩りはこの状態でしています。


HP装備HP
HP装備時のHP&MPです。
HPがゼロなのは(ry

HP 3940  MP 13030
HPがとても多いほうだと思います。
そりゃ魔法使い以外と比べたらだいぶ少ないですけどね><
MGさえかけてたら16900くらいのダメージでも即死はしないんですよ!
・・・まぁそんなダメージうけることはないんですけどね;

ボスなどはこの状態です。
ビシャスやジャクム、ホーンテイルなど・・・
死なないことが1番大事だとおもっているので、できるだけHPおおめです。
ビシャスの場合はDKさんの有無や、押せる人がいるかどうかで装備かえますけどね!


そして、HBをもらえたら、HP 6304  MP 20848だいぶ増えますよね。
この場合MGかけてたら、27100くらいまで平気です。
たぶん・・・



これからはとりあえずHP4000までもっていきたいかなぁ。
気分的に!
4000くらいまでいったら卵でMGきって2発平気かな?
もうちょっといるかな?
でもそしたらだいぶ赤字が減りそうですね。

強化はもう最近ほとんどしていないので、レベルアップのときのHP増加たよりです。
1レベルアップで約10増加なのであと6レベルほど。
169ですね。
ってことは約170です!!


170になったら高レベルという感じらしいですし、おそらくランカーになれてるかな?
今ランキング停止中だからよくわからんけど;
さくらサーバーの魔法使いの100位がたしか167だったきがする。
まぁまたあがってるでしょうけど;-;


来週あたりから?もしくは9月から?170目指してがんばります!
13:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにHPすごいあるんだね!
私より多いです(笑)

170なったらほんとにもう高レベルだねぇぇ
てか今でも十分高レベルだとおもいますが!
ファイトでございますよ><
pipe |  2008.07.17(木) 21:15 | URL | 【編集】

そりゃそうです!

8月中に170めざします!!

そーらー |  2008.07.18(金) 17:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/176-0d9debf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
