スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

初めてのソロレヴィアタン♪

初めてレヴィアタンのソロをしてきました♪

レヴィアタン初ソロ1

このこでずd(・ω・*)ネッ
ワイバーンの峡谷から隠しポータルでこのレヴィアタンの峡谷にこれます。

ちなみにこのこ沸き時間は4時間です。
実装当初はかな~り!混んでたものの今はけっこう沸いてます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


レヴィアタン初ソロ2

あたしは遠くからエンジェルレイびしびしうってます!
でもあまり離れすぎると、バハムートが攻撃してくれない。
でも近すぎると接触・・・
ビシャスもそうですが、レヴィアタンもこういうちょうどいい位置をとるのが難しいです(。-д-)(-д-。)ネェー
いつのまにかバハムート攻撃してないじゃん!みたいなことによくなってます。


このこの攻撃で1番めんどいのが移動が逆になる呪いですね。
頭の上のドクロマークがそれです。
右にいこうとすると左にいって、上だと下にといったかんじ。
アリアントの闘技場と一緒の状況ですね。
このせいで何回レヴィアタンにつっこんでしまったか・・・


レヴィアタン初ソロ3

最大攻撃ダメージはこれくらいかな?
1800前後ですね。
でもこれは、プリのエレメントレジスタンス効果で軽減されているので、レジがないかたは3600前後になるのかな?
接触ダメージは・・・忘れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


あとワイバーン系を召還してきます。
赤、青、黒っと。
あたしにとってはワイバーンも数が多いと強敵なんですけど・・・

でも、最近黒ワイバーンみるとスキル解除かとびびります。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ホンテールの黒ワイバーンがスキル解除するからですね・・・
このこたちは(たぶん)しないのに!



レヴィアタン初ソロ4

そんなこんなで攻撃し続けて撃破!できました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
初ソロ撃破でずd(・ω・*)ネッ
初めてレヴィアタンと対面したときは、こんなものを1人で倒せるとはおもわなかったよヾ(・ω∩`。)ウウウ
そのときはどみにょ~さんに手伝ってってお願いしたりしましたねぇ。
だって初めてだったんだもん!
・・・なつかしい!

さてレヴィアタン初ソロにかかった時間は25分くらい。
けっこうかかります(。-д-)(-д-。)ネェー
しかもドロップはSSのとおりいいものなっし!

でもたまにはこういうのも楽しいです!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
22:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/178-2a3a8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
