2008.07.20 (Sun)

5週目もホーンテイル2連戦!

先週は忙しくていけなかったので2週間ぶりのホーンテイルにいってきました。

まず1回目です。

2008.7.21 ホンテ
んんん~っと・・・
今回は近距離Bでの参加でした。
あ、ちなみにPTは遠距離のA,B。
近距離のA、B、(C)とあります。
あたしは、ほぼBかCなんでずd(・ω・*)ネッ


ホーンテイルの本体に行く前、つまり首?っていうのかな?
そのときに各PT1人いたDKさんが1人おちてしまって4人から3人になってしまいました。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
それで急遽同じPTだったDKさんが、そのいなくなった遠距離PTに移動することに!
DKさんいなくってちょっと恐かったけど、首はちゃぁんと倒せました♪

そして本体前の休憩のとき、そのDKさんなしのPTに1番HPの多いビショップが行くことになって・・・
あたしでしたw(*´∀`*)w ハハハァ
いえ、もうこんなことで役にたてるならうれしいです><
せっかくあたしを1番死なないだろうと選んでもらったので、がんばらなくてはいけません!


そして、初めてDKさんなしでのホーンテイルが始まりました。
ちょっと、パワーエリクサーなどをいつもよりがぶ飲みしなくてはいけないくらいで、問題ないです。

でも足中に同じPTの人がお墓になってしまって、足が終わってからあたしがリザレクションしたんです。
そのときあたし、その人が生き返ったら誘惑担当がその人になるって忘れていて、死なせてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
次はもっと誘惑の順番をしっかり理解して、どの人が死んだらどの人が誘惑になるのか覚えないといけませんね。


そんな感じで反省すべき点はあったけど、そのあとは問題なかったとおもいます・・・
うん、死ななかったしね!

そして1回目撃破できました。
お薬の量は、パワーエリクサー275個、エリクサー33個、黄昏の露343個でした。
HPとMPがHBないぶん少ないので、すぐに回復しないといけないので、いつもより消費が多かったですね。
でもそんなことよりも、ご期待にそえて?最後までHBなしでいけたのでうれしいな。




そして30分ほど休憩して22時すぎから2回戦です。

2008.7.21 ホンテ2
2回戦目は200レベルの人が3人もいたので、最初の首?のときからコダマ状態!
すごい!感激です><

2008.7.21 ホンテ3


無事に首?は終わって本体です。
あたしは今回はじめて遠距離PTで参加しました。
遠距離と近距離PTで違うのは、足か尻尾だということです。
遠距離さんは尻尾なんですねー。

2008.7.21 ホンテ4
あと、知らなかったのだけどホーンテイルを召還するときはこの上にある紫色のものを壊すみたいです。
そしたらホーンテイルはでてきました。

2008.7.21 ホンテ5
これが尻尾を攻撃してるときです。
プレーヤーがダメージ受けてノックバックする方向が尻尾のほうになので、ぼーっとしてたら尻尾に接触死してしまいます。
だから右側へいくようにがんばらなくてはいけません。
ロープより左側にいくと接触死の危険があるのかな?
あたしはひやっとすることが2回ほどありましたヾ(・ω∩`。)ウウウ


そして尻尾が終わってお墓の人をリザしなくてはいけなかったんですが、やらかしてしまいました。

2008.7.21 ホンテ6
ホーンテイルで2度目のお墓です。
言い訳します><
「リザします」って言おうと思ってうっていたら、HPMP1きて回復できなくて死んだのです・・・
このときは他のビショップの方にリザレクションしてもらって生き返ることができました。

でもこのあとすぐに、あたし3回目のお墓をしました。
理由はラグです!
HP1MP1がきたので回復しなきゃって思ったのだけど・・・
あたしかっこ悪いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
リザレクションもなかったので、リプレに戻ってみなさんが撃破するのを待ってました・・・



今回のホーンテイルは、いろいろ初めてがありましたね。
2戦目のお墓は、最初の1回目はペットをだしたら解決することなので、次からリュウちゃんに活躍してもらおうかと思います。
ペットださないほうがかっこいい!とか思ってたけど、それで死んだらかっこ悪すぎですもんね。
PTの方にもヒールないぶん大変だと思うので今度からリュウちゃんに任せます!!
ほんと申し訳なかったです・・・


そして今回メイプルヒーロー20をいただきました。

メイプルヒーロー20
1戦目で出たのを順番であたしがいただくときだったようです♪
うれしいです><

でも、まだはってないです・・・
死んだばっかでなんか気分悪かったから。
強化するときにないですか?
「失敗する気がしねぇ!」っておもうとき。
今度そういう気分になったら貼りたいと思います。

あと、もう1個これをまだ使えない理由があって、今度の水曜日にあたしの新しいパソコンがくるんですね。
ビスタのこです!
もしもこの新しいパソコンでホーンテイルをして落ちてしまうようなだめパソコンなら、固定ホーンテイルをやめなくてはいけないのです。
そのときにはこのMH20を返してやめるので、まだ貼れません!
来週ですねー。
どうか落ちませんように。



あ、あとホーンテイルで墓って落ち込んでるあたしにまひるんからうれしいお言葉が!

大好きなまひるんから!
まひるんはあたしのことが好きなようです( ´艸`)ムププ
ブログも読んでくれているようです。

このお言葉をブログにのせるね!っていったら、「公開処刑」みたいなことを言われました。
どういう意味なんでしょうねw(*´∀`*)w ハハハァ
23:29  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/185-dff9047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |