スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

今日の狩りはさびしかったです;

今日はINしてすることがなかったのでサク時間の22時までちょっと姫でも狩りしてみようかなっと思っていきました。

そしたらちょうどよくあいていて、ちょっと狩ってみる。
EXPがおかしい・・・
8800ももらえる。
そこでやっと気づきました。
あ~今日休日だ!!!!



狩場、姫から残された龍の巣へと変更です!

まぁもちろんあいてるわけがない。

でも何周かしてもず~っと動かない放置の人が・・・
話しかけても返事ないので遠慮なく狩場いただいちゃいました。
30分ほど狩ってたら急にいなくなっていました。

あたし本当にこういう人はきらいです。
横とかをする人よりもきらい!
この大人気狩場で狩りたい人が何人いると思っているんだろう。
もっと自分以外の人のことを考えて行動してほしいと、ものすごく思うよ!



そしてだれか友達よぼっかな~って思ってたら入れてって言ってきてくれる人が!
うれしいお誘いです。
もちろん一緒にからせてもらいました。

2008.7.21 骨狩り
150台のビショップさんなんだけど、と~っても強かった!
ジェネシスあたしよりも強いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まぁわかってたことだからいいんですけどね♪

しかもビショップとビショップでジェネ狩りだからめっちゃ効率よかった☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ぱっぱとあがりました♪

何時間か狩ってるとこのビショップの方はレベルがあがって狩りやめられました。



そしてあたしはまた1人へ・・・
友チャで骨だれかかろ~っていっても誰もきてくれません。
2回くらいいったのに!

しかも狩場探してる人に声かけようとしても、みんな早くて声かけれない。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ちゃんとログ?に「よかったら一緒に狩りませんか?」って残してすぐに発言できるようにしてるのに!
よってまだまだ寂しいソロです・・・


ソロしてたら九鬼さんがドアだして~っと言ってきたので出しました!
そしたらコダマかけてもらっちゃって♪

2008.7.21 骨狩り2
ジェネ狩りのときにコダマいただくのは初めてです!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
魔力+58のうち20は焼きそばなんで、コダマではあたしの場合+38なんですね!
骨に60k以上でてました~大感激です!



で、コダマに感動しながらもあたしのソロ狩りは続く・・・

友ちゃで寂しい!とかうだうだ言ってたら、他のchで骨狩ってたお友達が補充のついでにみにきてくれました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

2008.7.21 骨狩り3
サイラーさんです♪
やさしい人です(*´>д<)(>д<`*)ネー
この前アバター変えたってきいてたからどんなのかと思ってたら、ハートとかクローバーとか星がとびちるやつでした。
ふわふわといっぱいあって*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*



そんな楽しみがありながらもあたしのソロ狩りは続く・・・

もう深夜になってきて、狩場探してる人も少ない!
だから、ch変更してソロ狩りしてる人を探してそこにいれてもらおうとおもいました!

どのchみても・・・
みんなグループ狩り・・・
骨でソロしてたのあたしだけですか。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


寂しくなってまだサクだったけど今日はもうねました;-;
明日はもっとグループ狩りできますように!



あ!まひるちゃんがあたしが昨日の記事にまひるちゃんからの愛のあるお言葉を載せたのをみてとても喜んでくれました♪
そんなに好かれてうれしいです!!
23:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/186-d7399d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
