スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ホーンテイル6週目!

日曜日ですね!
ホーンテイルの日ですね!!

初めてのVISTAでのホーンテイルです。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
とてもたくさんのサイトをみたし、友達にもきいてできる限りのラグ対策をしました。
でもそれでもホーンテイル始めるまえは、とてもおもかったんです。
どれくらい重いかというと、とってもです。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!


2008.7.27 ほんている
それでもホーンテイルがはじまるとほぼ前のXPのパソコンとかわらなかったと思います。
1度ものすっごくらぐったけど、リュウちゃんががんばってくれたようです♪
ペットいるとものすっごいらくちんです(*´>д<)(>д<`*)ネー

あたしは今回は近距離Aで参加させてもらったので、初めて誘惑担当の聖魔をやらせてもらいました。
でも足のときと腕のときの2回も誘惑担当のかたを死なせてしまい、途中で他の聖魔さんにかわっていただきましたp(´⌒`。Q)グスン
なかなかついていけなくって大変でした。
とても難しいものなんですね;
誘惑担当の聖魔のことも勉強しなくてはいけませんね!


そのあとはいつもどおりなので、すごく順調に撃破だったと思います。
あたしもお墓しなかったしね♪



ホーンテイルでの報酬をいただきました。
全部で200mほどでしょうか・・・
20人以上いるので、もっと少なくなるのかな~っと思っていたら、それでも多かった!
さすがホーンテイルですね。
人気のマスタリーブックは固定の人でまわしても、武器や他のマスタリーでだいぶもうかっちゃうんですね!




そして、あたし今回おちなかったので、メイプルヒーロー20のマスタリーブックはっちゃいました。

メイプルヒーロー20

結果は・・・いいSSとれなかったけど・・・

MH20成功!
成功だったんですよ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

MH20
このSSでは11だけどこのあと19まであげちゃいました♪
これでやっとどの人にたいしても、胸をはってメイプルヒーローかけられますね!
1番ほしかったスキルなだけにものすっごくうれしいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




そして!
今日もあたしの大好きなまひるんからうれしいお言葉いただきました!

まひるんは・・・
「まひるんそらちゃんにぞっこん」だそうです♪
別に加工はしてないですよぉぉー
その後ろにもなにか文章あったけど載せなかっただけです!
23:49  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MH20オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
凄いです・・・
ベリオス |  2008.07.29(火) 03:33 | URL | 【編集】

ありがとうございます!!
もっのすごくうれしいんだ♪

べりおさんと狩れたらぜひかけたいんです!
そーらー |  2008.07.29(火) 17:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/190-4b8a6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
