2008.07.29 (Tue)

姉御とビシャスです!

今日はINしたらEXPが0%だったのでボスをしてみようと思いました。
ワルメンボウいってみたけど、湧いてない。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

だから姉御をまわってみることに。

姉御!
わきました!
ここであたしあふぉなことを考える・・・
ソロできるかな・・・?

15分ほど攻撃してたころに、横がきました。
やっぱりソロなんて無理ですよねp(´⌒`。Q)グスン
みんなが狩りたい敵なんだもの。
あたしのもの!なんて独り占めはしたくないです。

姉御にはそれほど興味もないので譲ってやめようと思ったら一緒に狩ることに!
その人がお友達もよんで、みんなでかりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

人が・・・
こういうのって楽しくって大好きだ♪
またしたいです(*´>д<)(>д<`*)ネー


あとで考えてみたんですけど、姉御のHPって75mなんだって。
ビシャスプラントは23mなんだって。
約3倍です。
ビシャスプラントに1時間かかるあたしは姉御だと約3倍の3時間?
まぁHP1やスキル解除がないんでそんなにはかからないかもですが!

でもそんな3時間もの間、横がこないなんて不可能ですよねp(´⌒`。Q)グスン
あたしがもっともっと強くなって、時間が深夜とかならできるかな?
できるといいな・・・?

今のままだとあたしの20kのエンジェルレイが3750発もかかっちゃうので、もっと強くなったらまた挑戦しますよぉ~っと!





夜は虎ちゃんと骨をかってました。
途中で虎ちゃんがビシャスいきたぁぁぁぁい!っと駄々こねはじめました!
もう仕方のないこですよねぇ・・・

だからみんなでビシャスいくことに!

2008.7.29 ビシャス1
130台氷雷魔の虎ちゃん、90台DKのかずちゃん、100台投げのおりちゃん、100台弩のぺぺちゃん、160台聖魔のあたしの5人ですd(-∀-。)ネッ
かずちゃんは復活して初めてのビシャスです♪
一緒にいけてうれしいな。

でも上のSSさ、可愛い女の子3人なのに、上に変なはげがいますよね。
なんかほんとに変だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


2008.7.29 ビシャス2
ビシャス中・・・
虎ちゃんのおっきいイフリートがあたしにかぶっちゃってますp(´⌒`。Q)グスン
イフリート・・・
隠すなら変態ちっくな虎ちゃんでしょう?

このあとちゃぁんと撃破できました。
めずらしくぺぺもお墓することがなく・・・
みんなで楽しくビシャスできてよかったよ♪
またしましょうね!
そのときはきっと虎ちゃんは海賊ですかね?





明日はパッチなので最後にマナのかけら1000個の魔法の果実の種クエストをしようと思いました。
マナのかけらが600個ちょっとあったので残りをフリマで購入して・・・
できるとおもったんですよ。

マナのかけら1000こ
でも!
クエストらんからきえています。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
どうやら日付が変わった時点でだめになったようですね。
ざーんねん。
ちょっともったいないのでサブにでももたせときますよーだ。





明日は海賊がパッチできますね。

海賊実装はショーちゃんがメイプルに戻ってくるかもしれない最後のチャンスかもです。
いや、その可能性はもうたぶんほとんどないんですけどね。
でもまたショーちゃんがいんしてくれて、また一緒に遊べたらいいなって思ってます。

そしたらショーちゃんは格闘家するだろうから、あたしは銃をしたいなぁ♪
一緒にあそべたらきっとたのしいよ!
ショーちゃんとまた一緒に遊べることを祈ってまずd(・ω・*)ネッ

23:51  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姉御は聖弱点だし書いてあったように1:1での無敵とかがないからうん
ビシャス1時間でも姉御ソロ1時間半~2時間ぐらいでたぶん終わりますよー
あと相互リンクしませんか!
近奇んなよな |  2008.07.31(木) 10:55 | URL | 【編集】

コメントありがとうございます♪

1時間半~2時間・・・
そこまで短くなるもんなんだ。
意外と短くなるもんなんだ!ということで今度は本気で挑戦してみようとおもいます!

相互リンク喜んでさせてもらいまーす♪

そーらー |  2008.07.31(木) 12:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/192-ba25c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |