スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

200mの種の結果

おぼえてますかー?

この記事
そう、200mはらってしまった種です。

ザクチケを買って初めての4倍だったのであけました。

200mの種!
4倍中だし、リスミミくらいでるかなってなめてました。


・・・結果。

なにもなかったよ。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
香水やたこ焼き、ラーメンとかです。
しかもSSとれてないよ!
200m詐欺だし!!


そのあと、まなのかけら1000個のほうをあけたらでました。

メイプルフラッグ
メイプルフラッグ(短剣)
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
これって人気?のネタ武器ですよね?

でも盗賊しか装備できないし・・・
どうせなら棒か杖がよかったよp(´⌒`。Q)グスン

斬りはモンカニ&ルクエキャラだし、ネタに使おうにも投げもカニクエ&ギルクエ30以下のこだしね。

友達にあげよっかなっと思ったけど、友達に斬りのこいないや・・・
売っちゃおうかな!





昨日のこり3%だったので、ハーピー狩ってたらあがっちゃいました♪

はーぴーで166
166レベルですよん(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
170までがんばろう。



夜はもちろん骨かりました。

お花がふわふわっと
お友達のぴんくさんにお花の香りしてもらっちゃってかわいい!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
目がハート♪
お薬の効果もあがってうれしかったな!
23:31  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/200-f9ff415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
