2008.08.06 (Wed)

167レベルにと・・・!

最近、INしてくれるようになった春ちゃんとお話してきました。

ひさしぶりに春ちゃんと!
会ったのはひさしぶりですね♪
また一緒にいれて楽しかったです!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





連合のかたに誘ってもらってボディーガードいってきました。

大親分3回目ですね
月曜日にホーンテイルで一緒だったかたがおおかったです。
みなさん強くって1時間ちょっとくらい?で終わってました(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
とてもはやいなぁっと♪



あーこのあとあまってたSPをホーリーシールドにふっちゃいました♪

ホーリーシールド18
なににもふらずにためてるよりはいいよね!
今度からこれをあげていこっと。


そして、そのあとちょーっと、んこちゃんと姫狩ってレベルアップ!

167れべる
167れべるになりましたー!
でもいいSSはとれてませんでした。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!





るーちゃんと相性うらないしてもらったら・・・

るーちゃと相性よくないの・・・
あんまりよくなかったのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あたしが座ってるぶたいすはふりまで400mで買ったもの。
おしりから煙がでてるのがかわいいんです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
23:08  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/205-bb50fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |