2008.08.08 (Fri)

魔法の種やっと8000メル

んふふ
やっと魔法の種が8000メルまで値下がりました♪

おもえば80レベルぐらいのときからケンタウロスのETCをみつぎ、最近までハーピーのETCみついでたもんね。
ながかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

たたもさん!
また貢ごうとするとこういう画面!


たたもだん2

たたもさん3

たたもだん4
種をかおうとするとこーんなかんじ!
ホーンテイルの話までし始めるんだねビクッ!!Σ(・ω・;|||

8000メルまでさがったらもう下がらないんだっけ?
もっと下がるならまだまだ貢ぐんだけど・・・





あたしの可愛いリュウちゃんが・・・

リュウちゃん26
26レベルだよおおおお♪☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

うちのこはすくすく育ついい子ですね!
でもこのままのペースでいくと、あたしの200レベルよりも、リュウちゃんの30レベルのがはやいんだよね・・・
いや、別に200レベルめざしたことはないけど!

もうちょっとリュウちゃんのペースを落とさなくてはいけないなっと思いましたp(´⌒`。Q)グスン
23:09  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

随分貢いだなww

早く俺にも海賊武器貢ぐようにw(*´∀`*)w
虎 |  2008.08.11(月) 17:53 | URL | 【編集】

海賊武器なんて90レベルナックルは骨でぽろぽろですよ!
貢ぐ前に虎ちゃんのレベルが低いですねヾ(・ω∩`。)ウウウ
そーらー |  2008.08.11(月) 18:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/207-ad099ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |