2008.08.10 (Sun)

ホーンテイル8週目!

日曜日です、ホーテイルの日です♪
日曜日のホーンテイルには珍しく、遠距離PTでの参加でした。

2008.8.10 ホーンテイル
遠距離PTのが尻尾に接触したら・・・と思うと怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも、どっちも楽しいんですけどね!


今回は、すごくはやかったんだぁ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
人数が28人と多かったからかもだけど。
そのうち聖魔8人!
休憩とかもあったのに、1時間50分くらい?
たぶんそんなにもかかってないけど・・・。

やっぱ日曜日はすごいですね。
みなさんほんと慣れてるっていうか・・・
すばらしいんです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
お墓も全部で5回くらいだったんじゃないかな?
お墓ないとほんとらくちんでーす!

お薬もパワーエリクサー129個、黄昏の露238個っと少ない。
この量からみてもこのホーンテイルの素晴らしさがよくわかります!


すっごくぱぱっと終わりすぎてあまり書くことがなかったり・・・。



あ、今回でホーンテイルを撃破が(たぶん)11回目だったんだけど。
あたしジャクム撃破が(たぶん)7回くらいで・・・
大親分撃破が4回で・・・

よく考えなくてもホーンテイルのほうが多いんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

この前とかホーンテイル撃破してるんだから大親分とか慣れてるんだろうな、って思われたみたいで・・・?
そんなことないのに・・・そっちのが経験ないのにさヾ(・ω∩`。)ウウウ

もっと他のボスも参加してみたいなぁ。
特にジャクムとか怖すぎだし!!
23:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/209-7af3f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |