
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

タンユンからブランコチェアゲット!

どうやらタンユンから確実にブランコチェアをゲットする方法があるようです。
あたしも挑戦してきました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

エリクサーやパワーエリクサー、みなぎりドリンクをかうには↓
エリクサーなどを買う方法


必要なものは5月の露1000個ロランのはさみ500個
5月の露はマガティアのジェミニスト研究室202号室のホムンクルーから1000個。

ロランのはさみ500こ
ロランのはさみはフロリナビーチにいるロランから500個。
ロランは「ロランロラン」というマップの1番上の貝のとこの隠しポータルからいける「ロランロランロラン」というマップが集めやすい気がします。


で、集めたらノーチラスの食堂にいるタンユンのもとへ!

ぶらんこちぇあへのみち!
渡し始める前に、1度報酬をもらってリセットしたほうがいいかと思います。

そして、露とはさみを全部で1500個わたせばいいんです♪
5月の露→5月の露→ロランのはさみ
・・・というのをなくなるまでくりかえせばいいかんじです!

報酬をもらう、というのがでてきても無視でずd(・ω・*)ネッ
もしかしたら思わず押しちゃうおどじさんもいるかもですね?
誰かさんがやっちゃってみたいで書いとけよっていわれましたp(´⌒`。Q)グスン
もしも押しちゃったときのためにアイテム欄を埋めておけば、間違ってもらっちゃうってことはないです。
それだともらうことができないからね><
デザインチェアなどもでるらしいので消費欄だけじゃなく、装備、ETC、設置欄もうめといたほうがいいかも・・・?
報酬をもらう!をクリックしない自信があるかたはうめなくてもおーけー。
ただ押したら押した瞬間に、確認なしでもらっちゃうので注意!


そして露とはさみがなくなったときに報酬をもらうというのを押せば・・・

ぶらんこちぇあげっと
ブランコチェアゲットです!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

途中で落ちたり、次の日にまたやったりもしたけど無事ゲットできました。
テレビみながらとろとろやってたんで5時間くらいかかりましたが・・・
もう2度としません。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!





ぺぺちゃんからなぜかいまさら150&160レベルのお祝いをいただきました。
150レベルとかもう4か月ほど前のことなんですが・・・。

ぺぺちゃからおいわい!
どっちも可愛い!
ぺぺちゃんありがとぉー♪

きらきらー
きらきらのおめめが*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*


あ、168レベルになりました!
あと大きいスイカの種で蚊取り豚チェアゲットでした!
23:34  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

170祝いはもう決めてます。
hgdrに(謎)
pipe |  2008.08.13(水) 20:59 | URL | 【編集】

なんのことかとおもったら・・・
それはいりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そーらー |  2008.08.15(金) 17:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/210-bf47a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
