2008.08.14 (Thu)

んん・・・書くことがなくなってきた

ログイン画面でパスワードいれてINするとき、めっちゃ落ちるんですけど・・・
4回連続でなったときはもうキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


昨日はブログ書かなかったなあ。
まぁ毎日書くのが目標でもないのでいいんですが。
2日か3日に1回かければよろしい(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ブログ書いてる人ならわかると思うけど、そう毎日毎日書くことがあるわけでもないですよね・・・
カード集めなどをしてる人ならともかく、毎日一緒のことしてるあたしには書くことなんて!
うん、そんなにないのよ。



さって!
ひなちゃんと一緒にレヴィアタンまわってみました。

レヴィアタン
ひなちゃんはザクがあるらしいので、なにかでないかなーって楽しみで♪
6体くらい狩ったんだけど・・・でたのはチェイン30だけ。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
夏のボーナスと言われ、いただいちゃいました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


いないわるめんぼー
ワルメンボウもまわってみたんだけど全然いないや・・
やっぱなかなかおめにかかれません!!



夜は連合のかたに誘ってもらってボディーガードです。

ぼでぃーがーど
160代の弓さんと、190代の弓さんと、170代の投げさんが2人と、180代の投げさんとあたしといった、PTでした。
みなさんとても強いらしくって、ボディーガード1時間もかからないくらいだったんじゃないかな?
かかってたかな?
うん、わかんないけど・・・。

ホーリーシールドが24レベルになって、34秒もつようになったので大親分で使ってみました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
やっぱりないよりあったほうがあたしは便利!
ホーリーシールド中はディスペルしなくていいから、その間に落ち着いてホーリーシンボルとかの補助スキルかけられる♪

ホーンテイルでもちょっとは役にたってると思うし、ふってよかったな。
あと2レベルあがれば、ホーリーシールドもMAX!!

次にあげるのも真剣に考えなくてはいけないです(。-д-)(-д-。)ネェー
23:23  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/212-7eb9cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |