2008.08.24 (Sun)

ホーンテイル9週目!たまごげっと。

今日はホーンテイル2連戦でした。
2回もするので、お薬はたっくさんもってきました。

1回目も2回目も遠距離PTでの参加でした。
最近遠距離がおおいかな・・・?
最初は近距離ばっかだったのに。
あたしは近距離のが好きかな?なんとなく。

ホーンテ
真ん中頭中ですね!


ホーンテイ
最後の右腕の集団誘惑中。
がんばってついていってヒールしてます。
今回は集団誘惑おおかったなぁ・・・。

ホーンテイル
撃破です!

1回目も2回目もすごくぱっぱと終わって書くことないです。
いや、いいことなんですけどね。
慣れたんですかね?

んん~1回目は1時間56分でパワーエリクサー140個、黄昏の露315個。
2回目は2時間7分でパワーエリクサー177個、黄昏の露304個でした。
他にあまり書くことないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも今日は2回目で、ついにナインスピリットの卵とホーンテイルカードをもらっちゃいました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

ナインスピリットの卵
たまごのことについてはまた後日!


ホーンテイルカード
カードは・・・かっこいいですね!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
みたらわかるとおり、ジャクムカードもないあたしが、ホーンテイルカードもっちゃってます♪
それにしてもかっこいい!!


今回でホーンテイルから手に入るものでほしいのが全部手に入っちゃったんですよね。
ネックレスも卵もメイプルヒーロー20もジェネシス30も♪
こうなれたのも、すべてPTのみなさまのおかげです。
もっとうまくなってPTに貢献できるようになりたいな(*ノωノ)
23:39  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/224-6468a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |