
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

姉御にさそってもらったんだけど・・・

毎週の生命の洞窟入るための変身薬集め・・・

ドレイクやワイバーンからドロップする丈夫な龍の皮をあつめるため、レッドドレイクやカッパードレイクのいるペリオンの危険な谷2へ!
あたしはいつもここなんでずd(・ω・*)ネッ


そしたらぽろっと・・・ぽろろっと・・・

炎の羽毛

炎の羽毛がでちゃったんです!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

前にめっちゃ苦労したのにねらってないとでちゃうものなんですね♪
といっても、クエストは終わってるんで使い道ないんですけど(。-д-)(-д-。)ネェー



夜にはいかちゃんに姉御によんでもらったり・・・

姉御

姉御とか武者とかそういうのあんまりよくわからないんだけど・・・
そんなあたしでもすごいなーって思いました。

ぴょんぴょんはねたり、銃にうたれたりしながらも倒しちゃういかちゃんは、と~ってもかっこよかったです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
ふだんはとっても*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*んですけどね!


こんなにすごい!っておもったのひさしぶりで、おもわずブログにかいちゃった(*ノωノ)ポッ
23:11  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/243-14537077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
