2008.09.18 (Thu)

カード集めてみましょうか

前からちょっとやってみたかったカード集め♪

かーど

やってみようか・・・


もうこのレベルになってくると行くところって骨とか卵とか決まってきちゃってるからね。
冒険がしてみたいお年頃(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

メイプルワールド

グループクエストのボス以外のカードを集めてみようと思います。
グルクエのはティエンクからモミジと交換してもらおう!
んまぁ・・・他のボスなどはあとから考えよう。

いまあたしは60枚ほどカードもってるけど・・・
まぁ深くかんがえなーい゙d(・ω・*)ネッ


最初はどこにいこっかなー♪
やっぱはじめっていうと あ・そ・こ しかないですね!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
23:23  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やるなら5枚ね(≧∇≦)b
虎 |  2008.09.19(金) 21:38 | URL | 【編集】

もちろん!1枚ですよ♪
あたりまえじゃないですか!!
そーらー |  2008.09.20(土) 12:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/248-45600bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |