2008.09.19 (Fri)

やっぱり最初はエリニアですね

することにきたカード集め!!
まずはエリニア♪

エリニア

最初にここから始めるのは決めてました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
だってだって、魔法使いの町だし。
あたしのメイプルストーリーはここからだったなぁ~って思う。


さて、ぱぱっと調べようか。
エリニアにはどんなモンスターがいるのかな~っと。

スライム
緑キノコ
カズアイ
ルーパン
ゾンビルーパン
メロディ

パウスト(エリアボス) 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

エリニアにはこんなもんなんですね。
ちないにデンデンとかはイメージ的にリス港なのでここではいらない。



さっそくエリニアのそびえたつ木へ。

スライム

ここはあたしのお気に入りスポットです♪
スライムがたーくさん!
新キャラつくるとまずここにくる~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
スライムのしずくが捨てられないのは仕方がないです・・・。


スライムカード

カード?そんなのすぐでます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



ぱっぱといこう~エリニア北の森、木のダンジョン6。
ここでは緑キノコカードねらい♪

緑キノコカード

ぱっぱとですぎてなんにもないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



そのまま木のダンジョン8に移動してカズアイ狩り~

カズアイ

これがちょっとてこずる・・・。
なかなかでないp(´⌒`。Q)グスン


豚と一緒に踊りをの文書

なんかの10%書がでたとおもったら・・・
豚と一緒に踊りをの文書でした。
一時期クエストのためすごくほしかったけど、結局出なくて買っちゃったんだよなぁ。
もういらないー!


ほどなく・・・

カズアイカード

やっとでたー♪
今回はこのへんでおわり!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


ゲットしたカード・・・3種類♪

スライム
緑キノコ
カズアイ


う~ん、好調なすべりだし(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
23:56  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ3枚でればいいですよねw
スライムはですぎですよねwww

まぁこの調子で頑張って^^
キラっち |  2008.09.22(月) 15:57 | URL | 【編集】

きっと最後までやりますよっ!
あーりがとぉ♪
そーらー |  2008.09.22(月) 20:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/251-48681b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |