2008.09.22 (Mon)

新しいペット

新しくペットを買いました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
可愛い真っ白のうさぎちゃんです♪

ぺっと2ひき

こーんなにも*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
リュウちゃんとはあまり似合わないかもですが!
でも可愛い(*ノωノ)ポッ


あたしにとってリュウちゃんは2匹目のペット。
うさちゃんは3匹目のペットなんです♪

イエちゃん

1匹目はイエちゃんだったんですね(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
今はもう人形ですが・・・。
イエちゃんを飼いはじめて1か月くらいででた神龍に一目惚れしちゃたんです(*ノωノ)ポッ
まぁ・・・今はなぜかごつくなってますけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ペットを2匹連れて歩くのははじめてでーす!
クエストだけはだいぶ前にやってたんですけど゙d(・ω・*)ネッ

ペットの気球

ロープにつかまるとこうなります♪
気球も※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※



さっそくペットの足がはやくなるクエストだけはしてきました。

ケンタの助言クエ?

これでうさちゃんもあたしについてきてくれます。
あれ?15レベル以上だっけ?
でもクエスト完了できたんだけどな・・・。


でもこのうさちゃん、わかってはいたけどメルしか拾わない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
リュウちゃんと一緒の働きをしてもらうには、だいぶポイントが必要だー!
うさちゃんだけを連れて歩くのは無理そうですね・・・。
23:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/254-5b4ddc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |