スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

初めての6人でのジャクムでした

いかちゃんにかな?
JunkStory様にかな?
誘ってもらってジャクムいってきました!

1か月ぶりのジャクムでずd(・ω・*)ネッ

急だったので時間が1時間もなかたっようで、急いで準備しました。
つっ、ついてみると6人(屮・ω・;)屮 エッ!!
あたし1PTでジャクムなんて初めてです・・・。

でもみんなレベル高いからできるのかな?
170代のナイトロードさんと190代のナイトロードさんが2人、140代のヒーローさんと190代のボウマスターさんとあたしといったかんじでした。
みんなとってもレベル高いよねヾ(・ω∩`。)ウウウ
なんで自分がここにいるのかわからない
すぐ死んじゃうとか恥ずかしいことは、ほんとできないのでがんばりました!


ジャクム

ジャクム

ジャクムの腕です。
ここらへんはまだ安心してできます!
あんまりこわくないw(*´∀`*)w ハハハァ


ジャクム

ジャクムの本体です。
こわいのはここからです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
こわくてついつい後ろにさがっちゃうんだけど、それじゃだめですよね。
がんばってできるだけ前でヒールとディスペルするようにしました。

ジャクムしてて思ったんだけど、あたし以外みんな全然気絶してないんですよ!
してるのは毎回あたしだけ・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
どうしてみんな気絶しないのか不思議でしかたなかったです。


こわかったけど、みんな強いからすぐに撃破してくれました!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
腕と本体で30分くらいらしかったです。
あんなにこわいジャクムが30分で倒されちゃうなんて軽くカルチャーショックでした。

今まででこんなはやかったの初めてです。
といっても、まだジャクム撃破9回目なんですけどね。
まだ両手で数えられますw(*´∀`*)w ハハハァ

ドロップはファルシオンでした。
抽選だったんだけど、あたしがあたったのは思い出だそうで!
ちょっとうれしかった♪


みんなとってもかっこよかったです!
文章じゃかっこよさあらわせないくらいに(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
あたしもいつかあんなふうになりたいなぁって思います。

まだまだまだなれそうにないですけどヾ(・ω∩`。)ウウウ




ランキング

ホーンテイルよりこわかった・・・
23:47  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/275-1bafa492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
