
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

更新おくれてる・・・

たまっていたダイヤモンド62個をメーカーで強化宝石にしてみました。

何気にメーカーでモンスター結晶以外のものをつくるのは初めてです!
110装備までは変えるつもりがなかったから、使ってなかったんです。
それに、あたしの場合作ったあとの強化書代がだせないんですよね。
もう狩りでいっぱいいっぱい。

ダイヤモンド

62個の結果がこちら♪
上級ダイヤモンドが3個つくれました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
使う予定はないですが・・・うれしいじゃないですか!


メーカーというと、そのうち装備分解というのができるようになるそうですね。

それで下級強化宝石10個+メルで中級強化宝石1個。
中級強化宝石10個+メルで上級強化宝石1個などもできるようになるそうです。

これによって下級強化宝石の値上がりと上級強化宝石の値下がりがくるんでしょゔd(・ω・*)ネッ




最近よく一緒に狩りしてるぴんくじょーかさんから青色のカラーレンズもらっちゃいました。

青色コンタクト

あたし目の色を変えるのは初めてです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
・・・前に1度ショーワ整形で強制的に黒になっちゃったけどねp(´⌒`。Q)グスン


174レベル

ほらー目が青色です♪
けっこう似合うと思うんだ!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
じょーかさんありがとうございます(*ノωノ)


つ、ついでに174レベル・・・
実はもうこの記事を書いてる時点で174の80%超えてるけどきにしなーいw(*´∀`*)w ハハハァ




かなりうれしかった露店放置のあたしのサブへのコメント。

露店に・・・v

お名前はぴんく色で隠させてもらってますけど゙d(・ω・*)ネッ
内緒でお礼がいいたかったんだけど、名前にあたしのわからない字が入ってたのでできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

「ミ」の反対みたいな文字です・・・。
あれはわからない。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

コメントありがとうございましたっ♪
とてもうれしかったし、またがんばろうと思えました!




ランキング

うれしいことがたくさんです
23:48  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

174おめでとう^^もしかしたらもう175かな?
早いよねw
毎日骨だもんなぁw
下級ダイヤも使い道ができそうなんだねw
とっておこうw
ユニコで53できました^^
さん |  2008.10.13(月) 18:48 | URL | 【編集】

久しぶりw
青の目もかわいいよw
早く桜でキャラ作らなければ;;
俺もコメしてあげまふよぉ
キラ |  2008.10.13(月) 21:41 | URL | 【編集】

ダイヤ1つ850万で11個かって
全部変化させたけど
下級10個 中級1個という結果だったよorz

で、にすろ作ったけど+2だったし
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
無駄に赤字になっちゃった(ノ)ω(ヾ)

あえて先に175φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
朕琥 |  2008.10.13(月) 23:45 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 13:00 |  | 【編集】

v-238はにちゃん
ありがとです><
やっぱもう175です♪
ユニコーン53のすごさがわかりませんw(*´∀`*)w ハハハァ


v-238キラさん
かわいい?
(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪
さくら楽しいですよ(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


v-238んこちゃん
それって赤字・・・
んこちゃんどんまい!
ばっちし175です!(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧


v-2382008.10.14(火)13:00 様
それです!
単語登録しますね♪
教えてくださって&応援ありがとうございます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
これからもがんばりまーす♪
そーらー |  2008.10.14(火) 13:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/276-202e0cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
