スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

たれウサミミにねこふく似合うそうで!

今日は朝からメンテナンスでした。
終了予定が15時30分のはずが・・・

おわったの18時くらい!
遅れすぎだ・・・



新しい雇用商人がでてましたよ♪

スウィートカフェ

スウィートカフェっていうそうです。
とってもカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~

あたしもこれほしかったんだけど、この前くまさんかったばっかだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




こうきさんに誘われて骨マップいったら・・・
なぜかこんなものを贈ってくれました(屮・ω・;)屮エッ!!

ねこふく

黒のねこふくです!!

実はあたし、このとき服にばっかり気を取られてメッセージをよんでなかった・・・。
たれウサミミにはまってるのをブログ読んで知って贈ってくれたんですね!
メッセージよんでないあたしは、なんでこうきさんがこれをくれたのか、さっぱしわかんなかったよw(*´∀`*)w ハハハァ
さっきSS整理してて気づいたばっかです!


たれウサミミ=ねこふく

に、にあってるかな・・・。

たぶん可愛いよね。
こうきさんねこふくありがとう!

でもこうきさんのたれウサミミ姿もなかなかいいもんですよ。
自分でおもってるほどカッコ悪くはないですよ?w(*´∀`*)w ハハハァ



そのあとこうきさんと五目並べをしました。

五目

こうきさんがまた強くって・・・
3回連続負けちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
あたしが弱いっていう言葉はいらねいです!

それどころか、最後にはやりかたを教えてもらっちゃうという・・・
こうきさんかしこかったんだね、知らなかったよ・・・。


そんなこんなで、こうきさんとは結局5分くらいしか狩りしなかったよ。
こんなとこが大好きです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪




そのあとはお待ちかねの4倍ターイム!!
あたしはサクチケが22時~のしかないので4倍30分しかなかったけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも4倍中はビショップが不足してたみたいですねw(*´∀`*)w ハハハァ
あたしも1週間近く前から4倍一緒に狩ろうって約束してたし。

ホーンテイルでもビショップさんがたりなかったみたいで、誘ってもらったけど行けなかったのが残念でした。
普通の日なら喜んで行ったのに。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!




ランキング

もうすぐアバターが・・・
23:24  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわwマジすヵw
ならばあれかいますよぉwかわいいしb

あとねこふく着たそーらーsも載せてくださいねw
五目自分勝ちの時譲ったりとか引き分けにしてるんでまだまだ勝ちがつかない^^;
キラ |  2008.10.16(木) 21:02 | URL | 【編集】

昨日はありがと^^

助かりましたw

虎 |  2008.10.17(金) 17:15 | URL | 【編集】

v-238キラさん
五目まだかってないんですか!
ならあたしのが上ですねw(*´∀`*)w ハハハァ


v-238虎ちゃん
いえいえ!
おめでとおでした♪
そーらー |  2008.10.17(金) 22:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/282-65d7616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
