2008.10.18 (Sat)

ホーンテイルの尻尾、耐えれちゃったんだ

今日も朝から狩りしてたら友達にホーンテイルにビショップがたりないらしく誘ってもらいました。
でも、友達の友達が行くホーンテイルらしいので知らない人ばっかりでした。
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

このまえジェネシスクエストが終わってからまだ材料がなかったので、鳴き声とらせてもらったりと急いで材料集めました。


行ってみると今回初めて挑戦するPTのようでした。
お兄様もいたのでうれしかったです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


ホーンテイル右頭

固定なのかな?
初めての人も多かったようでした。
そしてメンバーが19人と少なめでした。
遠距離1PT、近距離3PTだったのかなぁ?

あたしは近距離の誘惑PTでした。
もう1人のビショップさんが初めてだったので誘惑専属ビショップしました。
。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


ホーンテイル足

足までは順調にすんだものの、尻尾がなかなか倒せないp(´⌒`。Q)グスン
1PTでビショップ1人なのでリザも使っちゃってるうえに、お墓もでちゃってるようで大変そうでした。

近距離PTにリザはあるんだけど尻尾のせいで遠距離PTにリザしにいけないという状況。
尻尾の接触って30000くらいらしいから・・・。
主催者さんや遠距離さんもわかってるから、近距離からビショップよぼうとしないし。

「よかったら遠距離にいってリザさせてください」と言ってみました!
いま誘惑専属のビショップだったし迷惑になるかなぁとも思ったんだけど、このままじゃどうしようもなかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
尻尾に接触したことはなかったし、死なない保障もなかったんですけどね。


そしたら「来てください」といわれたので、MP全快+パワーエリクサー連打でつっこんだら尻尾たえれちゃいました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

あたしもともとHBもらえると、HPが6500、MPが23300なので、29800までのダメージなら即死しないんですよね(*ノωノ)ポッ
それに尻尾の接触ダメージもガードの効果で軽減されてるはずだし。
死なない自信はあったんですよ!!

尻尾側についたときには生きてる人がDKさんと投げさん1人だったかな?
ほんといってよかったです!
しっかりリザもできました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

そのあと無事に尻尾も撃破できました。


ホーンテイル中央頭

頭のときには人数が16人になっちゃってて、かなり長かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
PT変更などがあって誘惑専属じゃなくなったし、聖魔さんが2人のPTだったのでエンジェルレイうってました♪



大変だったけど撃破できちゃいましたー!

時間は4時間26分。
ホーンテイルだけでこの時間ですからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
集合時間やオークションの時間いれたら全部で6時間くらいかかりました・・・。

お薬はパワーエリクサー409個、エリクサー66個、黄昏の露893個と今までで1番おおかったです。
それだけ大変だったんです!


ホーンテイル後

でもでもマスタリーブックがいろいろ出て、メイプルヒーロー、セングチュアリ、インレイジ、スナイピング、ブリザードなどでした。
たまたまメルがあったのでスナイピングを300mインレイジを30mでかってみました。
相場知らないから適当ですが。
そのほかでも報酬が95mほどもらえたので(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

みなさま楽しいホーンテイルありがとうございました


ちなみにスナイピングをとりあえず600mで露店にだしておいたら売れちゃいました♪
そんな人気ないスキルかとおもったけど売れてよかった
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




ランキング

この日は疲れてすぐねました。
23:52  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、見始めたんですけど凄く楽しいです。
これからも頑張って下さい!
ちら |  2008.10.20(月) 09:22 | URL | 【編集】

どもどもwそらcこないだは楽しかったよ^^
とりま;時間かかったねぇ・・・:
ホンテに5時間も6時間も俺は無理だからなぁ・・・w
でもこれからも頑張ってねw
キラ |  2008.10.20(月) 11:02 | URL | 【編集】

v-238ちらさん
初コメントありがとうございまーす♪
そういってもらえるととても(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
これからもがんばりますね!
また時間があるときにでも見にきてあげてください(*ノωノ)


v-238キラさん
あたしも楽しかったよお♪
今回は長かった!
でもそのぶん達成感ありありです
これからもがんばります、応援ありがとです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
そーらー |  2008.10.20(月) 14:45 | URL | 【編集】

やばいです・・とても尊敬します。
HEROでも耐えれない尻尾を勇敢にぶつかって死なない
かっこいい・・・。
はい、すいませんでした
空模様 |  2008.10.20(月) 22:36 | URL | 【編集】

v-238空模様さん
初コメントありがとうございます!!
平気なふりして尻尾につっこんでみましたが、内心びくびくでした。
自分から「行く!」といっておいてお墓だしたら、かっこ悪すぎですもん。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
そーらー |  2008.10.21(火) 18:01 | URL | 【編集】

その時の尻尾側にいた投げさん1人ですw

勇猛果敢に尻尾の接触を耐えてこっちまで来て下さった時は「え!」ってびっくりして、危うく私も尻尾に接触しそうになりましたw

何か、そーらーvさんがものすごい人に見えました(何

その後も、ずっと一緒のPTで集団誘惑の時にかかったときのリザなど本当に助かりました。ありがとうございましたw

また、ご一緒する時がありましたらよろしくお願いします!

突然お邪魔してすみませんでした;;
オベカ |  2008.10.22(水) 11:16 | URL | 【編集】

上のURL…間違ってこのページのURLつけちゃいました;;

失礼しました><
オベカ |  2008.10.22(水) 11:18 | URL | 【編集】

Dear オベカさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
まさかホーンテイルで一緒したかたがブログよんでくださってるとは思わなかったのでびっくりです(屮・ω・;)屮 エッ!!
と、同時に少し恥ずかしいです。

あたしにはあの状況でもお墓をしないオベカさんのほうがすごいと思いました!
かっこよかったです(*ノωノ)

ホーンテイルに関してあたしはまだまだヘタクソですが、また機会がありましたらこちらこそよろしくおねがいします♪d(*・ω・*)b

そーらー |  2008.10.22(水) 18:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/285-0011b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |