
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

カードあつめがすすみません!

今日もいつもどおり復活する記憶での狩りです♪

ブロッキング

今日のドロップはブロッキング20
こういうマスタリーブックはよくでるんですよね・・・



あたしはよくいるのは11chなんですが、11chでよく見かける人とかいますよね。

復活する記憶

固定ホーンテイルで一緒のお二人です♪
11chがお気に入りのようでよく会うんです。
お話したりもするんだけど、こういうのがすごく楽しい。




さって、カード集めのほうなんですが・・・

もう1か月近く更新してないとか、いったいなんなんでしょう。
はい、きっとする気がないんですね。

クロノス

ストンプラビット

でもSSはとってあったんですよ・・・。
もちろん他にもあったんですけどね。


本当はカード集めだけの記事をつくってカテゴリ分けがしたかったんだけど、このままじゃすすまないので・・・
これからはゲットしたカードを記事の最後に書いていこうかなと思います。


とりあえず今あるカードだけでも。

青デンデン、スタンプ、赤デンデン、スライム、メイプルキノコ、D.スタンプ、緑キノコ、ハイスタンプ、スナウサギ(♂)、ツノキノコ、D.ハイスタンプ、ゾンビキノコ、バブルフィッシュ、チャックマ、ファイアストーンボール、火狸、野狐、キューブスライム、カズアイ、ジュニアぺぺ、ルモ、スクラット、ルーパン、ロラン、クロノス、コールドアイ、ゾンビルーパン、グレイ、サンドギーガ、ジェットグレイ、プリジャー、ブルドック、スパーカー、カッパードレイク、ウルトラグレイ、ストンプラビット、夜狐、お化け提灯、手下A、メカティアン、マスタークロノス、人参ルツボ、ファイアボム、クロコ、グリュピン、キキョウ仙人、メロディ、妖狐、ク―リゾンビ、夜行、手下B、手下C、モココ、幹部B、ハーピー、ブラッドハーピー、ケンタウロス、上忍、ノーブルドラン、珠蟲姫、忍頭、スケルゴサウルス、マスタースケルゴサウルス、ノーブルドランゴーレム、マノ、スーパースライム、モーメガバン、ゾンビママシュ、デイビーゾーン、パパフィクシ、フランケンロイド、ビシャスプラント、ホーンテイル


カード数

ただいま、一般カード64枚、レアカード9枚、合計で73枚でございまーす♪
今度こそカードあつめを適度にがんばりまぁす!




ランキング

いろいろ悩みもあるんです
23:22  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁwがんばってるねぇww

まぁどんどんカード集めてフルコンプとかしてよww

また桜いきます~w
キラ |  2008.10.22(水) 21:07 | URL | 【編集】

カードの枚数勝ってる・・・かも!?
なかなか予定合わなくてごめんよ~><
また時間合えば狩りしようw
茶毛犬 |  2008.10.23(木) 01:10 | URL | 【編集】

こんにちは♪いつも日曜お昼のホーンテイルでお世話になっています・・
そーらさんのお陰で、なんとか生き長らえている桜です。・゚(PД`q。)゚・。ウゥ・・・
少し前にブログを見つけて・・・載せていただいた画像の時かな?
言おうと思ったら、突如現れた方の華麗なFJで そーらさんは
ミニダンジョンに連れ去られてしまいましたΣ(*゚д゚*)ハッ!!!イナイ・・・

とっても楽しいブログですね☆お役立ち情報もたくさん!
これだけの記事を書かれるのは大変だと思いますが
これからも無理をせず頑張ってくださいねp(*・∀・*)qファイトデス!!
楽しみにしています♪これからもよろしくおねがいしますe-420
桜咲 |  2008.10.23(木) 03:38 | URL | 【編集】

Dear キラさん
ありがとん!
きっといつかコンプリートするんだから♪
がんばりまぁす(*ノωノ)


Dear お兄様
初コメントですね!
お兄様おそいわ~待ってたのにさ♪
カードの枚数まけてるとか・・・。
お兄様なんて骨と天守閣に籠ってるイメージだったのに!


Dear 桜咲さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですね・・・連れ去られましたw(*´∀`*)w ハハハァ
でもまさか、桜さんがブログをみてくださってるとは思いませんでした(屮・ω・;)屮 エッ!!

ブログへの応援ありがとうございます!
また時間があるときにでも見にきてやってください♪
ホーンテイルでもこれからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
そーらー |  2008.10.23(木) 18:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/339-2729e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
