スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

何気にね・・・今日で1周年なんだ!

そうなんです♪
今日であたしのブログは1年を迎えました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
飽きっぽいあたしがよく続いたなあ。


1年前の11月1日に急に始めたこのブログ・・・
聞かれても適当なことをいっていますが、ブログを始めた理由だけはあたししか知りません!
そのきっかけがなかったら今でもブログ書いてなかっただろうなあ・・・

1年前の記事とかみてると・・・
かなり恥ずかしい・・・モジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ
なので読み返してはだめですw(*´∀`*)w ハハハァ



あたしがブログを書いているなんて最初のころしか人には教えなかった。
あたしが宣伝したのって、ショーちゃん、ぴぺちゃん、虎ちゃん、おりちゃん、海ちゃん、しょうちゃんくらいだったんじゃないかな?
他のかたにはURLやタイトルどころか、ブログの存在すらいってなかったと思います♪
いや・・・なんか言うのが恥ずかしかったんだ
そりゃあ今でも恥ずかしいんですけどね。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
6月とか、それのおかげで4人しか見てない日とかあったんですよ!
平均しても一桁でした・・・
でも最近はお友達になった人には、ブログにのせるSSの名前隠さなくていいかを聞いてはいますが。

あたしのお友達ならいつか見つけてくれると勝手に思ってましたw(*´∀`*)w ハハハァ
そしてやっぱり見つけてくれたお友達は多いです♪
あたしが知ってるだけでお友達の半分くらいかな?
見つけてくれてありがとうございます(*ノωノ)ポッ



毎日ブログを見に来てくれてた人ならわかったかもですが、10月の21日から10月31日までブログの記事で顔文字つかわなかったんですよね。

あたしの露店に書かれてたんですよね。
簡単に言うと・・・
「顔文字とか自分が可愛いとか気持ち悪い」

す、すごくショックだった・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。
確かに顔文字はちょっと使いすぎだったかも。
自分が可愛いっていうのは、可愛いと思って選んでるから可愛いと思うのは当然なんだけどな。

ショックだったけど、ブログを書いてて好かれることもあれば、嫌われることもあって当然ですよね。
好かれてる数と同じくらい嫌われても不思議ではないですよね。
上のコメントを書いた人はただの中傷だったのかもしれないけど、前向きに意見として捉えようとがんばりました・・・。
泣きたかったけど・・・

だからちょっと顔文字控えてたんですよね。
でもだめだった。
つい使いたくなっちゃいますw(*´∀`*)w ハハハァ
それになんかこう・・・書く気になれませんでした!

やっぱり自分が満足できる形のブログを書くのが1番いいです。
他のかたのお話だけど、自己満足なブログとか自分で卑下してたりするんですよね。
自分でけなさなくっても、必要なときには誰かがけなしてくれると思います
それに、自分すら満足させられないブログを書いて他人を満足させられるはずがないと思います。



あーなんかいろいろ書いてしまった・・・
1年間のまとめの記事になるはずだったのにね。

この1年間のメイプルストーリー、すごく悲しいお別れもあったけど、それでもやっぱり楽しかった。
ブログも書いててよかったよお♪
たくさんの人がみにきてくれて・・・
ブログのおかげで知り合った人やお話した人もいて・・・

すごく楽しかったな☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


メイプルストーリーをする限り、このブログはできるだけ続けようと思っています。
またお時間があるときにでもみにきてやってください♪







最後まで読んでくださってありがとうございます
00:28  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/350-bc3f5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
